みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
永久大好きです!
永久の天然なとこいつも笑わせてもらっています。時々見せる笑った顔や照れた顔全部たまりません!笑
大事なところはいつもあやちゃんに助けられている美月だけど…絶対、永久とくっついて欲しいです!
他の3人のキャラクターもところどころツボで、キュンキュンだけでなくコメディーチックなところも全部大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生ならでわ
青春ど真ん中って感じの少女マンガです、試合の応援に行くとか、バイト先に部活帰りに寄るなど、大人になると出来ないので、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がいい感じ
学生に帰ったかんじで好きな展開です。
続きが気になるので早く読みたいです。
全員の恋愛展開があればいいのに!と思います❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが面白くて、レンタルマンガ屋に大人借りしにいってしまいました。
ドキドキするし、絵もキレイです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通より人付き合いが苦手なほんとに普通の美月とバスケ部イケメン4人組、この設定、普通の女子は萌えますね〜どーいう展開になるかめちゃきになるけど、続話長すぎる(TT)
by yosiyosi7-
0
-
-
5.0
ほっこりする。
絵がかわいい。こんなイケメン達がそばにいるなんて素敵!!無料分しかまだ読めてないけど、続きが気になる作品でした。絶対読む‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛!
ぼっちを救う救世主がこんなイケメンたちなら、私もぼっちになりたい‼︎という女子が多そうです。イケメンなのにそんなにチャラついていないし、友情も恋心も大事にしている健気な姿にキュンとくるものがあります。早く続きが読みたいです!
by me__chan-
0
-
-
5.0
ドキドキ
青春ドキドキキュンキュン漫画、
寝る前に読むと夢に出てきます。
何度読んでもピュアな気持ちになれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしました!朝倉くんがかっこいい!少女漫画の定番って感じの内容できゅんきゅんしちゃいました!続きをはやくみたくなります!
by あいちご-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
青春だなー、戻りたいって思います。
自分がこんな日常ならって妄想しちゃいます。
アヤちゃんが大好きなので幸せになって貰いたい!!by 匿名希望-
0
-
