みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(488ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春ですね♪
とーっても好きです♪
男の子達のワチャワチャ感やイケメンだけど皆、素直ないい子達だし、、。
クールなカレが恋していくのが、本当にドキドキします。
王道の青春ものです♪by まつぐ-
0
-
-
5.0
どストライク!!!
キュンキュンします!!!
内容も絵も好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です
この作品はとてもピュアでドロドロしたものもなく安心して?読むことができます!笑
主人公もとてもいい子だし、出てくる男の子達がみんなイケメン‼︎
わたし的にはあやちゃんと付き合って欲しいですが、朝倉くんにドキッとして気持ちが朝倉くんに向かってる三月の気持ちも分かるのでこの先とても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなしん先生の絵が本当に好みで好きです!
あやちゃん、美月、とわ3人のなんというか
もどかしくなっちゃう感じが、、、!!
今後の更新も楽しみにしています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる!
キュンキュンします、
鈍感なところが女の子には
少し痛いけどでも
青春って感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか青春なまんがで主人公がうらやましくわたしもこんな学生時代を過ごしたいと思いました。
ふたりは両思いになったので、安心して読んでいます。by ピロミー-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
絵が好きな感じだったので読み始めたのですが、内容も面白いしきゅんきゅんします!
これからも続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トワ君に惚れました!
あや君も大人っぽくて好きだなぁ。
そんな2人に想われるって羨ましすぎる‼︎
でも主人公の性格も好き!
単行本も買っちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます!
私の青春もこんな風にキラキラドキドキ出来たらよかったなぁー!笑。と思うくらい憧れてしまう展開。
あやちゃんがカッコ良すぎて…
この先どうなるか気になります!by fruitcake-
0
-
-
5.0
こんなイケメンたちにモテモテなんて羨ましい〜!!!こんな青春時代過ごしたかったです。皆さんも美月になりたいと思うはず!とにかくイケメンだらけで素敵です!
by 匿名希望-
0
-
