みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
浅倉くんも、あやちゃんもだいすきです!かっこよすぎて、選べません笑みつきちゃんも、可愛い愛すべき女の子です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン4人に想われて、ニヤニヤがとまりません!
そして主人公を一途に想う、男子にもキュンキュンします!続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い
出てくるひとみんなイケメンでハイスペック!
ストーリーも良くてどんどん読み進めて行ける作品です。早く次の回が読みたいby はらんはらん-
0
-
-
5.0
胸キュンが止まらない!
もう胸キュンが止まらなくて夜中にテンション上がって寝れませんでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春‼
高校生だったのはもうずっとずっと前のことですが、気持ちだけは高校生に戻って、恋に友情にと感情移入しまくって楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう中に私も混ざりたい!!
と思うくらいキュンキュンする漫画です!!
私もこんな恋がしたかったなー…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
あやちゃんカッコよすぎ!あやちゃんとくっつけばいいのにって思っちゃう笑 でも朝倉くんとくっついちゃうんだろーな‼あやちゃんはどーなるのとか考えながら読んでます。絵もすごく好きで内容も良くて親子で大好きな漫画です。完結したら漫画買おうと思ってます(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする感じです。
高校生の爽やかな恋って感じで読んでいてとても気持ちがいいし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読みました!次が早く入荷しないか待ち遠しい!
学生時代にこんなにドキドキできることがあれば楽しめたのかな~と重ねながらみています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画のよくあるドロドロが無くて、爽やかで、でもドキドキする描写が多くて最高です!サクサク読めて、読んでて怒りが出てこないのがいいです!
by 匿名希望-
0
-
