みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン
久しぶりに、キュンキュンしてます、
幼馴染が実は男の子だったなんて ありえんけど、ずっと思ってたなんて凄い 私ならクラっときてしまいます。
でも結ばれないのかな?あやちゃんを応援したくなるけど、実際は、恋ってなかなか上手くいかないのが現実ドキドキしながら読んでます。早く続き読みたいby ランチョンマット-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
無料配信分から、95話まで読みきってしまいました!!
The青春!って感じで胸キュンが止まりませんでした。懐かしすぎる!やっぱりバスケ部格好いい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
こんな恋が出来たらいいなぁと。
自分に置き換えて読むとドキドキとまらない〜。
恋も友情も。いいなぁ。
青春マンガ最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
12話無料に惹かれて、何気なく読み始めたら、面白くてどんどん購入してしまいました笑
主人公のまっすぐな女の子と、男の子4人の関係性も素敵で、こんな青春を過ごしたかったなと、甘酸っぱい気持ちにさせてくれる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーの私ですが久しぶりにきゅんきゅんしてしまいました。
無料配信分だけしかまだ読んでませんがこれからゆっくり楽しみたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春真っ只中
数話無料になっていたので、たまたま読んだのですが、面白くて今入荷のところまで一気読みしてしまいました。
美月は真っ直ぐで一生懸命で可愛いところに好感持てますし、四天王は個性的でそれぞれかっこよさや魅力的なところがありみんな大好きです。あやちゃん派の方が多くて驚きましたが、チャラチャラしていたり、軽く見えて、実は美月に真剣で硬派なところはあやちゃん…好感持てます!何よりかっこいい…!
でも、私は断然永久派です。あやちゃんの上をいく硬派さと多弁でないのに好きだからこその美月には真っ直ぐ向かって行くところ大好きです。少し天然なところもいい…!何より、黒髪短髪(短か過ぎない!)最高!←
絵がとても綺麗で服装も凝っている。動きも違和感なし。真剣な場面と楽しい笑える場面のバランスも素敵です。
バスケに情熱を注ぎながら、恋愛や学校生活、青春に真っ直ぐな彼らをずっと観ていたいなと思える作品です。
大人気な作品と今更知りましたが納得。
単行本も欲しくなりました。
間違いなくおすすめ。早く続きが読みたい!by よしよ-
0
-
-
5.0
こんな学生時代を過ごしたかったなー
真面目でピュアな主人公、美月ちゃん
可愛いなー
キュンキュンしながら読み進んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達少ない美月がヒョンな事からイケメンバスケ部4人と仲良くなっていく感じがたまらない。恋も少しずつ動き出してきて読んでて夢中になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💓
よくある高校生活だなーって初めは思いましたが、読んでいくとだんだん面白くなっていき、胸キュンな作品だと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア!!
ピュア過ぎて元気が出る!全然エッチなシーン出てこないのに満足出来る内容!キュンキュンくるし、みんないい子たちだー!読んでて元気出ました。
by 匿名希望-
0
-
