みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(479ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バスケ好きになりそうです。高校生の初々しい青春物語って感じできゅんきゅんします。映画化もされるそうで、そっちも見たいなとも思いました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに星5!
なんか読むのないかなぁと思って無料ページから一気読み!
学園ものだからどうなんだ?とも思ってたけど
登場人物も話の展開もドキドキ読めました。
早くどうなるのか続きみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
キュンキュン!!
どのイケメンにしようかしらって読みながら楽しみになっちゃうほどです。目の保養!続きがよみたくなります。by うぐぐ-
0
-
-
5.0
凄くいいっ!!!
こんな高校生活が送りたかった〜ってぐらい。
イケメンが友達なんて!!!
みんなのキャラもちゃんとわかりやすく、続きが気になりなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない!
この年になって高校生ものは、、と思っていたのですが、無料試し読みになっていた部分だけ読もうと思って読み始めたところ、キュンキュンしっぱなしで、止まらなくなりました。
by Keiko777777-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
丁寧に描かれており、バスケットボールをプレーしているシーンが沢山出てきますが、綺麗なだけではなく、キャラクターの気持ちまで伝わってきます。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分しか読んでないけど、これはかなりいいです!
内容もしっかりしてるし、読んでて楽しい。
皆さん一押しのあやちゃんが気になります。
どうなるのか、続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ピュアな恋愛で読んでいて
キュンとします(笑)
あやちゃん推しが多いようですが
私は朝倉くん推しです!(笑)
でもみんなの取り合いも見たい…(笑)by くーーーま-
0
-
-
5.0
読めば読むほど好きになる
初めて読んだ時は、とにかく話の内容が面白くて続きが気になって一気に読みました。
二回目以降は、この台詞はこれから出てくるあのシーンのためだったんだとか、登場人物の心の動きがとても丁寧に描かれているところとか、じっくり読むとまたさらに好きになり、何度も読み返してます。
とにかく絵が綺麗で好きです。
(個人的に、手を描くのが上手な人って絵が上手だと思ってます笑)
バスケのシーンにスピード感があるし、高校生からマスターや永久くんのおじいちゃんくらいの年齢までキャラクターを描き分けられるところもストレスなく読むことができました。
文化祭の話で一気に好感度が上がったのですが、少女漫画に出てくる文化祭って、男の子のキャラクターが大体ホストとか執事とかのコスプレばかりでまたか...と思うことが多かったのですが、この作品では登場人物達らしさが出ててなんだか嬉しかったです。
最後がどうなるのかとても気になりますが、こちらの作者さんの作品はラストが素晴らしいとレビューで良く見るので、今から楽しみにしています。
今の爽やかさやほんわかした感じで話が進んでほしいです。
本当に出会えて良かったと心から思えるお話です。by aymyammy-
0
-
-
5.0
無料分だけと
思い読んでいたらハマりました!
課金して全話購入してしまいました。笑。
絵がきれいで読みやすくじれったいけどイライラしちゃうけどやめられませんでした。
ワタシはあやちゃん派です♪by 匿名希望-
0
-
