みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
贅沢な悩み…めちゃ羨ましい…
青春ドキドキマンガですが、小さい頃の設定がそれぞれあって、そういうので今がある感じがとても共感出来ます。とわくんの天然で素直な真面目さと、あやちゃんの男気とがどっちもイケメン過ぎて、男の子の強くありたい姿が女心に嬉し過ぎて、これからどっちをどう選んでいくんだろうってワクワクします。絵も綺麗で目の保養です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春そのもの
映画も公開されるとのことでそちらも楽しみになりました!
やっぱり青春ものはキラキラ感がいいですね
この先どうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ!!
読み進んでいくうちにのめり込んでしまいました。とても面白いです。私的には、あやちゃんが今後どのように絡んでくるのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公のまわりにイケメンがいっぱいで、よくある設定だねフムフムと読み始めましたが、面白くてハマってしまいました。キャラクターがそれぞれに魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
好きな話です。
いかにも少女マンガって感じで好きです。
非現実的なとこがまたいい‼︎
キュンキュンしながら読んでいます。by えみぉ-
0
-
-
5.0
絵が好きです
普通の主人公の女の子のまわりにイケメン男子が何人もいる、スッゴく羨ましい環境です!笑
まだ途中までしか読んでないけど、幼馴染みが実は男だったって登場で、どんな恋模様が描かれるのか楽しみです!
私もこんな青春したかったなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる高校ライフ!!
読んでてもう一度高校生やり直したくなります。こんなだったらいいな〜と誰もが憧れるものがすべて詰まってます!
四天王の男子トークも面白くて、男子って集まったら確かにこんな感じで話してそーだなっと思いながら読んでます。
私も断然あやちゃん推し。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男子バスケ部。
でも普通、こんなイケメンばかり揃うことってないよね〜
スポーツが入るせいか青春度数が上がってとっても面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々ヒット!
とってもきゅんきゅんします!
まず、男の子の絵がカッコいい。女の子もキラキラし過ぎず自然に可愛くていいです!
内容も、一人の女の子を巡って二人の男の子で取り合う的な感じとっても好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりまくりです💦
イケメンが4人も出てくる漫画という事で、読み始めたのですが…4人じゃありません。
幼馴染みのあやちゃんも超イケメンでした!
ストーリーも内容的にキュンキュンします!
試合前に何したら頑張れるか?なんて永久(とわ)君と手を繋いだり…好きな子にリストバンドの裏にメッセージ書いてもらうからって最初から白を選んだり奥手なようで、そうでもない!永久君もいい!
…で、幼馴染みのあやちゃんも超イケメンで私的には好きなタイプです。
あやちゃんとの思い出も存在も大切にしたい主人公の気持ちもわかります!
そういう意味では、三角関係なんですがドロドロしてないしなんか気になる関係って感じです。
今度実写化されるようですが、アニメが良かったなぁ…😓
だって、まだまだストーリー途中だし。
あまりにハマって、コミック買いました!
最新刊の10巻では皆んなで温泉♨️行くんだけど、あやちゃんも。
まだまだ、続いていきそうです!
まだ主人公も永久君も高校1年。
部活、バスケ部って2年の大会がメインになると思うし。
この先も楽しく読めそうです✨by 匿名希望-
84
-
