みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(476ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に
本当に絵が上手で綺麗で面白い漫画です。
次から次へと読んで気になりまた読む感じで時間が経つのを忘れてしまう。
ほど面白い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きだったので読み始めたらはまってしまいました。
永久もあやちゃんもカッコ良すぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆ハーレム(笑)
この作家さんの絵が可愛くて好きです。
主人公は、めっちゃ良い子で好感もてる。
なぜ今まで友達少なかったのかなぁ?
それに、こんなにイケメン揃いの部活があるなんて夢のよう(笑)
まさに、逆ハーレムで羨ましい〜by chiーちゃん-
0
-
-
5.0
これ好きー‼︎男の子めっちゃカッコいい‼︎青春でいいなー♪現実でこんなことあるとまぢ嬉しいやろなー♪つづき読むのがめっちゃ楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
こんなイケメン四人組と同じ学校に通ってみたいです!
「絶対ばれないようにして」という約束をきっちり守ってくれる優しさにキュンとします。
ヒロインの女の子と四人のやりとりのテンポの良さがすごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで選びました。登場人物の男の子たちもカッコよく、女の子たちは可愛くて、読むとニヤニヤがとまりません(笑)ピュアな子が多く、他の本にはない胸キュンを味わい、青春だなと思いながら読ませていただいてます。展開を予想しながら楽しみに続きがでるのを待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつのまにか無料ページ終わったの気づかないくらい課金して読んでしまった。
まだまだ途中だけど完結までみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな学校に行きたい
イケメンに囲まれた逆ハーレムでめちゃくちや憧れます!
女性なら一度はこんなに愛されたいのではないでしょうか。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分読みました
何これ!面白い!
アラフォーなんですが、どハマりしました(笑)
続きが気になります。
単行本買っちゃおうかなー(*^^*)
イケメン4人で、目の保養になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの頃を思い出します
私は30台で高校時代は遥か昔のため、スクールものにはもう共感できないだろうな、と進んで読もうとはおもわず表紙の絵が好みだったので無料分だけ読むつもりで読み出したら止まらなくなりました。過激な展開を望む方は退屈かもですが、青春時代の淡い感覚を呼び起こすには十分。登場人物に真の悪者がいないのも素晴らしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
