みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまらない!!!
もうキュンキュンたまらない!
好きって気持ちが溢れてるイケメン君が可愛すぎて可愛すぎてたまらない!笑by もーもーちゃーん-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれる女子高校生…やっと女友達もできて…楽しくて胸キュンアリな学校生活。ピュアなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の嫉妬心
こんなイケメン達に囲まれながら、私に女の嫉妬心さえ生まれさせない主人公の人柄の良さ。
ただただ三月に幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!
無料だったので何となく読み始めたらいい〜🎶部活に打ち込むイケメン4人組。バスケはズルイ。カッコいい!素直なスレてない美月もいいですね。これはハマってしまったので一気買いしちゃう〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい男の子たちに囲まれて、主人公が強くなっていく様子が伝わってきます!幸せになってほしいと思いますがこれからいろんな試練がありそう。
by のゆー-
0
-
-
5.0
12話無料なのて、読んでみたら!
ハマりました。
女の子と思ってた、あやちゃんが男だったり
今後、どういう風に絡んでくるのか楽しみてす♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!美月は女友達は少ないけどバスケの上手なカッコいい男の子達と仲良くなって心を開き成長していく…羨ましい話だな…♡また美月を取り合って勝負しようとするのもキュンときます!
by キュンキュンM-
0
-
-
5.0
最近はまった1番好きな作品です。
美月の素直さ永久の天然なんだけど優しい所うまく行って欲しいです。
あやちゃんが出て来ての三角関係にもドキドキしちゃいます❤by のるーちぇ-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど
The青春っていう感じです(笑)
こんな学生生活楽しいだろうな〜と
思いました\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の美月が羨まし過ぎます!友達が全くいなかったのに、できた友達がイケメン4人組・・極端なストーリー展開ですが、美月は応援したくなるようなキャラなので、許せます。初めてできた個性的な女友達もかなり好きです。
by 匿名希望-
0
-
