みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(472ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,711 - 4,720件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    違うサイトで途中まで読んでいたんですがおもしろいです!!青春です!学才時代に戻りたい!と強く思わせるマンガです( ☆∀☆)こんなキュンキュンした感じうらやましい!イケメンに思われる主人公がとってもとってもうらやましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた作品で、読み始めましたが…
    面白すぎて、課金課金…で、読み漁りました。
    それぞれのキャラがきちんとあって、重くならない程度にシリアスもあり。
    もちろん、少女漫画らしい、キュンポイントもあります。

    イケメンに癒されたい方はオススメです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あなしんさんの作品はこちらの作品が初めてでしたが、とってもよかったです!!
    高校で脱ぼっちを目指していたのがいつのまにかイケメンに囲まれているという展開は王道ではありますが、登場人物が個性的で面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけのつもりが、全話読んでいます。
    絵もきれいだし、なによりみんなイケメン。笑
    主人公はどちらかというとそんなにパッとする感じではないけれどそれがまた良い。みんなで成長していくんだなと思います。学生時代を思い出すような、そんなきゅんきゅんする作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    逆ハーレム!!いやぁ囲まれたいっ!羨ましすぎるぞ!こんな青春あったら最高だなぁ。マンガだから許される世界だよなぁ。目立ちたくないって本当に⁉︎それで気をひいてるんじゃないの⁉︎って意地悪言いたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    青春マンガです!絵も綺麗で読みやすいです!男の子たちがかっこいいし
    女の子もかわいいし!ストーリーも、キュンキュンして、青春💓\(^o^)/みたいな、おもしろくて、どんどん、読み進めてしまいます❗ぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミで読み、あまりの面白さに単行本を購入しちゃいました。笑
    高校生に戻って、恋したーい(^○^)気分にさせられるお話です。 変にHなこともないし、純粋にキュンキュンできました!ピュアなあの頃を思い出せますよ(^^)笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    かっこいい男子って、やっぱり学校中のまとてきなのがあるよね。背が高くて、優しい男の子でいつも、女子を守ってくれるようなのがいいなぁ。
    4人とも性格が違うのもあるけど、気が合う仲間っていいよ。いつまでも大切にしたいね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がイケメンに囲まれるって、あんまり惹かれるネタじゃないから期待しないで読み始めたら…面白い!!
    イケメン4人のキャラもそれぞれしっかりしてるし、それ以外にも幼馴染の男の子がいるってとこが面白いですね。
    個人的には美月とあやちゃんの組み合わせが好きです笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない。。

    浅倉くんとアヤちゃん、どちらも優しいしカッコいい。。こんなふたりに愛されている美月はなんて幸せものだ。。
    この3人以外の登場人物もみんなそれぞれキャラが立っていて楽しく読ませてもらってます。続きが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー