みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
春待つ僕ら
ベタな、弱冠ありえなーい!な内容ですが
キャラがそれぞれかわいいし
読んでて嬉しく楽しくなる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんです
口コミどおり面白い作品、読んでて現実をわすれてしまうくらいのめり込むでしまいました。だけに、ちょっと切なくなります。個人的には、あやちゃんを応援してるのできっとあやちゃんの気持ちは届かないんだろうなと思うと可哀相で、どうにかして欲しいと思ってしまいます。
まだまだこれからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
もうね、きゅんきゅんでしかないんですこれは。主人公の女の子を取り合う男の子2人。誰もうざく無くて←笑
みんながみんないいキャラで、最高です。by あatgjwtbむ-
0
-
-
5.0
続きが...
気になってしょうがないです!!どんどんみていくうちにハマりました!早く付き合ってほしいし、告白シーンがみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、ホント面白いしキュンキュンもする。
友達のレイナちゃんも良いキャラだし、あやちゃんはどう関わってくるのかな?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
まだまだ読み始めたばかりですが、おもしろいです。続きが気になる!個人的には竜二とナナさんの今後が気になります(笑)
by でめカナ-
0
-
-
5.0
みんなイケメン過ぎる
目の保養になります。
イケメンに囲まれて主人公うらやましい。
無料分まで読みましたが、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな展開に…
いつもニヤニヤが止まりませんっ
主人公の美月ちゃんの真っ直ぐで素直な所が可愛くて、イケメンに囲まれていても全く嫌味が無くそのまま逆ハー楽しみやがれ!って思います。
応援しがいのあるヒロインです。
美月ちゃんと朝倉くん、あやちゃんの恋模様も気になりますが、周りのみんなももっと見たいなと思います。みんなが愛おしい!
絵も綺麗で読みやすいので、少女漫画久しぶりに読むなって方にもオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます💕
一気に読みました(≧▽≦)笑っ
止まらなかったのは初めてかも。。純粋ででも決まりや順番をしっから守っててそれでも思い合ってる💕キュンキュンです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンいっぱいでたまりません☆恋愛にスポーツに青春ですね♪学生時代、共学だったらこんなんだったのかなぁと想像しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
