みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,691 - 4,700件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今、1番のお気に入り

    ネタバレ レビューを表示する

    今、1番気になっている作品で、次が待ち遠しくて仕方ありません!!とわくんがカッコよすぎて、キュンとする!みつきちゃんと相思相愛なのに、あやちゃんの存在が…大事なのはわかるけど、私としてはとわくんと早くうまくいってほしい!でも、そうすると話が終わってしまうのか…ずっと読んでいたいし複雑。あなしん先生の他の作品も気になるので、読んでみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イイなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れる内容!
    みんな何かに一生懸命で
    カッコいい!
    中身も皆んな素直で
    見ていて清々しい

    これからどうなるか
    楽しみで一気読みしちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春だなーってキュンキュンしながら読んでしまいました。恋愛禁止なんて校則破ってしまえーって思うけど、そうはいかないライバルがまたかっこいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸きゅんが止まらない

    本当に絵がきれいで何よりストーリーもおもしろい!!久しぶりにこんなに素敵な少女漫画を読みました!!是非いろんな方にみてほしいです( ´・∀・`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が大好き。人付き合いが苦手なヒロインと、イケメン四天王の青春ストーリー。
    個人的には、あやちゃん押しです。続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんが本当に好き!!!
    イケメン過ぎる!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まさに青春!!
    とわくんの天然の可愛さにこっちまでメロメロです。ほかにもいろんなタイプのイケメンがいるので毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んだ中で一番ハマってます☆中盤までじれったさもあったけれど、ピュア♡永久君が素直になってまっすぐ気持ちを伝え、誰にもごまかすことなく堂々と美月に接する辺りからドキドキ盛り上がり…一気に読み進めとまらなくなりました。絵、描写も綺麗で読みやすく大好きな作品です!早く続きが読みたい♫

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマって一気に読んでしまいました。
    絵もきれいで、イケメン達もカッコ良く描かれいます。
    特にあやちゃんがカッコ良くて大好きですが、美月とは付き合うことはないんだろうなーと思うと切ないです、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが絵も好きですしストーリーのテンポもよくて読みやすかったです!!
    変わっていこうと頑張る美月には感情移入しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー