みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄がさわやかで女性好みなイケメンが多い作品だなと思います。
Amazonのおすすめによく出てくるので作品の存在は知っていましたが、今回めちゃコミさんの無料連載で初めて読みました。
年を重ねて少女マンガや恋愛ものよりも、青年マンガやアクション、サスペンスものを好む傾向が強くなったのですが、最近久々に昔集めていた少女マンガを読んだらその感覚が懐かしくなって普通に続きを読んじゃってる自分がいます。
この作品もそんな感じです。
購入迷う作品ですね。先が気になる~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん。
最初はジャケ写の男の子がかっこよくて、読んでみようと思いました。もっと無料があると良かったなと思うけど笑イケメンに囲まれた逆ハーレム状態。そんな学園生活も青春もうらやましすぎるーー!わたしも美月になりたいー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやいやいや♡
こんなイケメン4人組、反則!!
現実にはいるはずないと思いつつ、妄想でだいぶニヤついてしまいます!
主人公の女の子、ちょっと影があるけど素直で良い子です。
幼馴染みのあやちゃん、実は男の子だったとは驚きです!続き気になるなーby 3人娘-
0
-
-
5.0
設定キャラが最高です!! 部活に一生懸命で モテモテだけど、恋愛禁止でこれからの展開がとってもきになります!! あとその周りの恋愛にウブな部活仲間の子を描いてるのもおもしろくてすきですね( 〃▽〃)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校で大人気のイケメンバスケ部4人組と、冴えない友達作り苦手女子が、ひょんなことから知り合いになって…
主人公が間違えられて告白されて、さんざん失礼を罵られるシーンは、もうとても切なかったです。笑
これから楽しみなマンガです。by ちっちっちっちっ-
0
-
-
3.0
まぶしい…
イケメン揃いのメンズ達に囲まれて逆ハーレム状態の主人公が羨ましいです。こんな夢のような高校生活を送ってみたかったー!!ついつい妬んでしまいながら、読み漁ってしまいました。絵が綺麗なのでとても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引っ込み思案で不器用な主人公にちょっとイライラしてしまいます。
言いたいことは言って、したいことはしたらいいのに…
こんな毎日じゃ、せっかくの学生生活がちっとも楽しくないと思う。
ので、読みませんが、きっとそのうち開花するのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて全話購入しました。
設定はマンガならではですが、主人公の心情とかはリアルに共感できて、爽やかなストーリーで楽しくキュンキュン読み進められました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ていいなぁ。。。
とりあえず気になってた作品だったので書店で5冊購入して読んでみたけど、その先がすごく気になって気になって眠れなくて(笑)
結局、ポイントを購入して電子版で読んでしまうという結果に。。。。。(笑)
美月ちゃんの不器用だけどまっすぐな性格がどんどん開花して羽ばたいて行く様子がとっても読んでてても嬉しくて微笑ましくて、たまりません♥by くろまめこタン-
0
-
-
5.0
ヒロインの心の葛藤がよくわかる展開で、こんな状況になった時に自分が同じように出来るか?と言われたらかなりきつい。ヒロインの心のモチベーションというか芯の強さがちょっと羨ましいとさえ思った。だからこそ皆に好かれるというのもわかる
by らいポチ-
0
-
