みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
好みで、はじめてこの作者さんを読みました。みなさん書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないし、笑えるところ、ドキドキするところがたくさん!!こんな展開は当然なかったですが、高校時代を思い出します。アラフォー世代ですが、思わず単行本買ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ物だと思って読み始めました。ドロドロした所がなく、キラキラで読みやすいです。男の子のキャラがそれぞれ格好良くて好きです。単行本も買ってみようかな。まだ途中なので、続きが楽しみで、すごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく永久がカッコいい。言葉少なく不器用なんだけど、まっすぐに美月に思いを伝えて、キュンキュンする。それと対称的にあやは、チャラい感じだけど、ずっと美月の支えになってた存在で、本当難しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれている美月ちゃんが羨ましいです😊笑
みんなの恋がうまくいきますように!
続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される~
イケメンにもだけど、女の子にも癒される(笑)
笑い所もあって、最近の物語にないピュアな所も、読んでてドキドキする(*^^*)
続きが気になって仕方がない(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんなすき!
みつきちゃんがとってもいい子で応援したくなりますし、メインの男の子達がチャラチャラしてなくてこれまたいい!!
あともう少しで読み終わるので結末にドキドキしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
学生時代こんな経験したかった…
さらに諦めないことを再度教わりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
高校生の純粋な恋愛物語。純粋過ぎて懐かしい初々しいドキドキ感がたまらないです。少しずつ進展もあるので面白いですよ。
by しーちゃんやん-
0
-
-
5.0
本当胸キュンです(//∇//)
最近漫画を読まない様にしてたのですが久しぶりこちらを読んでしまいハマってしまいました‼︎
きゅんきゅんし過ぎて青春したいなぁって心から思います♡
次の更新も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好みで話もとってもいいです!オススメ!また自分が学生やり直せるならバスケ部の子と付き合って見たい…とか思ってしまいました。笑
by 匿名希望-
0
-
