みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こーこーせー
ザ青春な感じで、どこかのお話であったようなお金持ち男前集団と絡むのとよく似てるような。でも主人公が貧乏ではないが。ただ無料配信が少ないから読めてないけど、先が気になってどんどん読みたくなるお話。無料拡大希望
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ぼっちでいる寂しさと友達との付き合い方、勇気と自然体でいるのがいいなーと思いながら、読み進めていました。主人公の恋模様をキュンキュンしながら、応援したくなる内容。バスケと恋愛って、なぜこんなにはまってしまうのかー。オススメマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分を読んでみました。とても綺麗なイラストでした。あまり期待していなかったのですが、意外と好きな絵のテイストだったので、好感を持ちました。ストーリーも面白いと思います。今後、楽しみな作品が増えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
青春でとても、ほっこりして二人の恋を応援するのはもちろん!
バスケットを昔してたけど、ここまで一生懸命打ち込めてたらな~とか
何か好きなことに打ち込めるのってすごく素敵な事だなとか思って
改めて考えさせられました!
早く続きが読みたいです‼by ゆーりママ-
0
-
-
4.0
男バスめっちゃカッコいい!!
みんなイケメンでスマートなトコが更に良し!
そんなイケメン達とは無縁だった美月ちゃんだけど、ちょっとずつ距離が縮まっていって、しっかり仲間になってるのが羨ましい!
でも、美月ちゃんが女を出し過ぎないで接するのが更によい!by untitled-
0
-
-
4.0
めっちゃ羨ましい高校生活です!バイトばかりしてたので、こういう感じ憧れてましたー!人生の事や友達の事とか、見てるだけでドキドキしていく感じでした!これからがまだまだ楽しみにしています!出てくる人もイケメン多くて嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が可愛いから読んでみたのですが、ついついはまってしまいました。
イケメン4人と静かめな女の子の恋バナかなっと思って読んでみたのですが、友情も描かれてるかんじがとても良いです。
イケメン4人は性格も良くて主人公との関係が進展するのではないかと期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料連載できる読みはじめてめちゃくちゃはまりました!
主人公が平凡そうな女子って感じがいいし、相手やくの男の子はめちゃくちゃかっこいいし、胸キュンします!
四天皇メンバーも個性豊かで面白いです!
こんな青春うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましすぎる!!
始めはボッチに悩む主人公ですが、イケメンで気の良いやつらとのスクールライフ(///ω///)しかもバイト先の店長も好い人で♪
なんて、女の子の憧れをギュギュッと凝縮させたようなストーリー。まだ無料分しか読んでいませんが、この先はキュン💕必至な流れになるんだろうな!
続きが楽しみです(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか
バスケ部ではないから、詳しいことは全くわかりませんが、かわいい絵柄とよくあるストーリーにかなりハマってます!このよくある度合いが難しいですよね。上手いことモヤモヤしたらドキドキしたり、踊らされてます(笑) もうレンタルに行って一気読みしたい!出来ないのが悔しい!!
by 1428-
0
-
