みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
逆ハーレム最高
美男子に囲まれて高校生活を楽しむなんて、めちゃくちゃ羨ましい♡学生らしい、バレバレの恋愛に羨ましいと思いつつ、ヒロインにはヤキモチ妬いちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品。
イケメン4人のそれぞれの個性も違い、それぞれの想いや関係が楽しめます。
ヒロインが普通な感じなのに、モテる。けど嫌な感じが全くしない♪
続きが気になります。by チリヒヨ-
0
-
-
5.0
ふわっとと読み始めたらハマってしまった逆ハーレムな漫画。
かっこいいのに性格もいいとか、羨ましすぎます。
いや、本当にかっこいい人は顔も性格もいいんだろうな。と思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!!!!
バスケやってるみんなもかっこいいし、ほかのキャラクターの恋愛模様も様々で楽しめます。
個人的にはあやちゃんの魅力にメロメロです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠くんかっこいい!
あやちゃんかっこいい!
美月ちゃん羨ましい😭
こんな高校生活とか
送りたかったー!!!
イケメンばんざい!な漫画です❤️
素敵❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
読みやすく絵も綺麗!ストーリーもきゅんきゅんします💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とわくん、天然で抱きしめちゃうとか、もうキュン死です……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別のサイトで見ていましたが、続きが気になったので
めちゃコミで続きを見てます。
青春漫画の王道できゅんきゅんが止まりません!!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていた作品です。
個人的にはライバルのあやちゃんが好きです。少し嫌味な所があったり、美月にまっすぐすぎる所を見ると応援したくなります!
最終的には永久なのかなーとか思いながらも続きを楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃん大好き♡
とわもカッコイイけどやっぱり私はあやちゃん派です(≧∀≦)
あやちゃんカッコイイ〜!!
美月の気持ちも分かるけど…最終的にはあやちゃんとくっついて欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
