みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったのでとりあえず読んでみましたがはまっちゃいました!!
美月もいい子だしイケメン4人も中身もいいやつで最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春。
こんな青春、おくりたかったな〜
イケメンでバスケ部の男の子達に取り囲まれて‼︎主人公がその男の子達によって
変わっていく。
恋もしたり♡
無料からの、
単行本購入しちゃった╰(*´︶`*)╯♡by LEGOりぃ。-
0
-
-
5.0
無料分を読み、面白かったので続きを購入しました!
あれ?もしかして永久も……?!
ってところでポイントがなくなってしまいました...
絵も可愛らしく好みな感じでした♪
ポイント入り次第、絶対絶対購入します!by みなみみ-
0
-
-
5.0
最高!
とっても好き!あなしん先生!!
永久くんが大好き!あやちゃんも好きだけど、永久くん応援!
美月もとっていい子♡
バスケのお話もとっても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
主人公の女の子がいつも頑張っていて好感もてます!
なかなか友達ができないことに悩みつつ、イケメン4人と仲良くなっていく。
ありがちな逆ハーレムじゃないとこがいいですね!
早くとわくんとハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛❤️
試しに読むつもりが、どっぷりハマってしまいました。この漫画、中学生の頃に読みたかったなぁ❤️恋愛を卒業した主婦の私が見ても、キュンとしてしまったので、かなりオススメ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
バスケ部かっこよすぎ。
青春だな~。
まだ、無料分しか読んでないけど、購入必死かな。
この先が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれ個性豊かなイケメンが揃いも揃っていい感じの漫画です。
恋愛ゲームにでもなりそうな、ハーレム状態、妄想マックスで読めるかと思いきや、男の友情、キャラクターの心理描写と漫画としてしっかり読める!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みからハマって一気に読みました。
絵も綺麗だし、永久くんの天然さも可愛い!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ男子
最高。みんな格好よすぎでしょう。逆ハーレムだけど、女の子も憎めないキャラでイライラしないで読める。面白い。
by 匿名希望-
0
-
