みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(464ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,631 - 4,640件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    なんか青春ど真ん中って感じですね。
    まだ序盤なので後半の展開はわからないけど、部活とかバイトとかで繋がった友達ってずっと友達だから、大切。
    恋愛もどんな展開になるのか楽しみたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    メディア化に納得

    イケメンと主人公というありがちな設定だけど、話が全体的に爽やかで好感度が高いです。

    絵も綺麗だし、爽やかに青春が描かれていてとても気持ちの良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ

    4人とも、かっこいい!漫画なのは分かっているけど、羨ましいかぎりです。バスケ部って、なんでこんなにかっこいいんだろっ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    単行本も持ってます!もうかっこよすぎて本当やばい!!ドキドキきゅんきゅんしまくりでした!もー本当大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙のイラストがとっても好みだったので読み始めました!永久くんかっこいい!美月ちゃん可愛い…!ストーリーも読み応えありです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春!

    タイトル通り、春待つ物語。
    友情に恋に一生懸命悩むそれぞれの青春、同じ気持ちでドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういう男の子憧れます。
    好きですね。

    まだ少ししか読めてないので
    ポイントたくさん欲しいです。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    男の子たちカッコイイ

    ファンが出来てるような、いろんなタイプのカッコイイ男の子たちと特別な知り合いになれるという美味しいどころ取りの王道少女漫画。
    男の子たちがカッコイイし主人公もかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸が

    苦しくなり
    青春ものはいいですね
    何歳になっても
    ついつい読み込んでしまいます
    登場人物もキャラがたっていて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが、とてもよかったです。
    とにかくイケメン4人がいい(^^)b
    逆ハーだから全員、主人公が好きとかではなく友達としていい感じの距離感を保ってるのがいい。
    絵もキレイで見やすいしどんどん読んじゃいました。
    三角関係の行方も気になるので早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー