みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容はありふれてます!
でもおもしろい!!
みずきもかわいいし、出てくる男の子たちがいい!朝倉くんもかっこいいけどあやちゃんがいい!by さーやぴこ-
0
-
-
5.0
一気読み!
課金して全話読んでしまった…
永久くんヤバイ、カッコいい!
こんな恋愛したかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン止まんない!学園ものでも
ここまでピュアな話なかなかないから
次が気になって気になって!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれずるい!!全話一気読みしちゃいましたよ!!皆イケメンでバスケに真剣な所とか永久くんの天然可愛い感じとか、あやちゃんの深い愛情とかキュン死にポイント高すぎる、、、。 こりゃ美月ちゃんも迷うわな。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーキュンキュンものでした。
無料分の1巻分しか見てないけど、最高です。
最近の漫画は、外見いいけど中身最悪とか多い気がして。こういう皆最高で、主人公が1人だからって避けるわけでもなく皆と同じように接してくれて。
課金して続きを見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部のイケメン4人サイコー!
アラフォーですが息子がバスケやってるので、こんなイケメン軍団に息子が入れたら…そりゃもう母も乙女になってしまいますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく久々にヒットな漫画です!!
もうキュンキュンしちゃいます。
主人公の女の子は、色々あって人付き合いが苦手な子なんですが、イケメンバスケ部4人とだんだん仲良くなり、恋が始まり、昔の恩人の男の子が現れたり、とにかく次が気になります!早く続きが読みたいです!
私はあやちゃん派です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読んではまっちゃって、単行本集めたくなり1巻から10巻まで買っちゃいました。
永久くん美月ちゃんにキュンキュンしたり、あやちゃんにイラッとしたりと楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまりません!
こんな高校生活を送ってみたかったー!
イケメン四天王の友情は勿論のこと、神山くんの一途な思いにキュンとしました。
どっちにしたらいいか、本当に迷う。私が迷ってどうするのー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて
一気読みしてしまう!!
こんな青春送りたかった~
個人的にはレイナちゃん推しです。
こんな恋愛の始まりドキドキする( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
