みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春って感じが良い!
イケメン四人が仲良くてそれぞれのキャラがすごいよくてとにかく爽やか!
ヒロインの美月もすごくいい子で可愛いし応援したくなる。
ダントツは浅倉くんがカッコ良すぎる!絵のタッチがどストライクで台詞がいちいち決まってる!
なのに天然発言だからマンガ読んでてニヤニヤが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全員
美形だなあ。思い返してみても、私の高校時代にこんなイケメン集団はいなかった。。
しかもみんないい奴ら!
バスケで絆が深いのも、一途なのも良かったです。
アヤちゃん大人だなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか!無料ぶんのみ読みましたが、登場人物みんな個性あって、この後がとても気になってます。
ポイント補充されたら購入します!by シマ★-
0
-
-
5.0
イケメン5人が目の保養、眼福です。
絵が美しくてトキメキが止まりません!
逆ハーレムで文化祭や旅行はデフォルトですが、キャラが個性的なのでこの作品らしさが出てます。
ヒロインは友達作りが苦手な泣き虫ですが、仲良くなれば年上にでもタメ口だったり、意外と強いと思います。
あざとくなりそうなところですが、天然さだったり勇気を出して苦手なことに挑戦する姿が描かれているので好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか!青春!
絵がかっこよくて可愛くて読み始めましたが、ストーリーも良い感じです。
ザ・青春!で、大人が高校生に戻りたい!こんな高校生活を送りたかった!と憧れる漫画です。
やっぱり浅倉くんがかっこいいです。まだ20話ですが、美月ちゃんのはずしたボールをダンクで入れるシーンが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み進めて、2人の思いが結ばれるまで〜と思って読み進めましたが、かなりのスローテンポですね笑 今後買い進めていくかは考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタなんだけど読みたくなる
内気な女の子がイケメン男子と仲良くなって、その中の一人と恋をするっていうベタなストーリーなんだけど、なんだかんだで読み続けています。絵が好みというのと、鈍感な男の子が知らず知らずに女の子に恋心を抱いている様子が胸キュンさせます。きっと2人はくっつくのだろうなと思いつつ、奥手な2人がラブラブになる姿を見届けたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春です
まだ途中までしか読んでませんが、胸がキュンとするようなストーリーを楽しんでます。バスケの上手な男の子たちに囲まれて、自分なりに成長していこうと努力している主人公も応援したくなります。
続けて読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
キュンキュンします!
こんな青春いいなあ、羨ましい!
登場人物がこれからどんな風に関係していくのか楽しみです!by ゆめみづき-
0
-
-
5.0
無料版しか読んでいませんが
無料版しか読んでいませんが、とても続きが気になる作品です。
ストーリーも絵も丁寧で、キュンキュンしながら読んでいました。by 匿名希望-
0
-
