みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いではないですが
青春もので、少し先が読めてしまう感はあります。なので次が見たい次が気になるってガンガン読み進めたりは今回はしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
変わりたいとがんばるかわいい主人公。
そのまわりのイケメンたち&友達。
どのキャラも好きです!
永久くんが美月を好きだと自覚したあたりからキュンキュンですー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん
無料分読み進めてしまいました。ちょっと色々ありえないなぁと思うところだらけで、現実味が全くないですが、こんな逆ハーレム状態が自分に起こったらサイコーだなと。絵はキレイで好きでした。
by のっきい-
0
-
-
5.0
いよいよ完結ですね。来週発売が待ち遠しいです。あやちゃんも帰ってきて、みんなどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!このカップル??可愛いよ!
青春ですね。母ははまってしまい、実写映画も何度もみています。いろんな年代をもとりこにするなんですごい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
イケメン4人組がいい感じ
焦ったい感じがキュンとするー
早く全部読みたぁーい
続かきが気になりつつ読み進めてるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ男子も大好きだし、話もすごく面白くてキュンキュンしっぱなし!
2人のこの先が気になって仕方がありません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
最後まで楽しく読めました!出てくる恋のライバル的な存在の女の子たちも嫌な子はいずイライラすることがなかったのが良かったです。みんなハッピーエンドなのでスッキリしました^_^素直で純粋な気持ちを思い出すことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ23話までしか読んでいませんがめちゃくちゃ好きになりました!ギスギスしていないし甘酸っぱい歯がゆい感じのストーリーが逆にドキドキします!!これから先も読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
純粋な感じが、いいです。久しぶりに少女漫画を読んだなぁと思いました。絵もかわいいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
