みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
かーわいーしかっこいーし、高校生がリアル♪きゅんきゅん♪とわくんステキーーー!高校時代を思い出します🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンがいっぱい学校にいたら、毎日が楽しいだろうな~と思いながらよんでます。
なかなかまわりと馴染めない主人公が、イケメンとどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
無料に誘われて購入しました。
青春時代懐かしい~(* ´ ▽ ` *)
トキメキが半端なかったです。
カッコいい男子高校生が、とんでもなくキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ~青春
レビュー高さが気になり読み始めました!
イケメン4人組&イケメン幼なじみの登場であり得ない設定だけど羨ましくてドキドキして続きがめちゃくちゃ気になる作品です♪
とわ君と上手くいって欲しいと思いながらもあやちゃんも捨てがたし……どんな結末を迎えるのか気になります!!by な☆こ-
0
-
-
5.0
美月が可愛い(ノ≧▽≦)ノ
応援したくなる感じの女の子です。
そして、イケメン4人。
心までイケメンでそんなイケメンに囲まれてみたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
こんなにイケメンがたくさん出てきていやぁもう、ぜんぜんぼっち生活バンザイという気持ちになれます。
あやちゃんが男というまた素晴らしい展開…
ドキドキワクワクしながら読んでます。by めぐぞー-
0
-
-
5.0
久々のキュンキュンマンガ!
個人的には数年ぶりにヒット!なマンガです。寝る間も惜しんで最新話まで読んじゃいました。
キュンキュン具合がもう半端じゃない。
絵もきれいなので、男の子がみんなカッコいい!それでいてそれぞれキャラクターの個性もきちんと設定されているので面白く読めます。
あやちゃんの絶対的な想いもかなりいいし、永久くんの芽生えていく想いもいい…!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のドキドキが新鮮で、片思いの時のキュンとした気持ちやちょっと触れただけで、照れる男の子も、ステキだなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近読んだ少女マンガの中でもダントツで面白いです!
美月かわいい!永遠くん始め、4人組みんなかっこいい!ライバルのあやちゃんもかっこいい!!
みんながいい子過ぎて、美月がどっちとくっついても悔いはありません。笑
本当にキュンキュンするのでオススメです(*´ω`*)-
0
-
-
5.0
青春!!!
登場人物、それぞれ個性がしっかりあって、さくさく読み進みます!永久くんがイケメンだし天然だし、最強です。男子の登場キャラそれぞれ良いし、ヒロインの美月も人付き合い苦手ながら、まっすぐで一生懸命でとても可愛らしいです。唯一、レイナちゃんだけ、キャラも顔も好きになれず、全く共感できないですが。笑
ポイントなくなるまで読んじゃったので、続き読む為に追加購入するか迷いどころですが、とってもおすすめです。by あんぬりりー-
0
-
