みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(460ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,591 - 4,600件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もとってもとってもかわいくて内容もすっごくいいので、どんどん読みたくなりました。とってもよかったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    12.かんまでよんだけどつづききになりますねーどうなるか気になるわ。やっぱり付き合いそうな気もするし

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい。

    主人公の女の子がかわいい!友達ができなくて悩むけど人気の男の子たちと仲良くなることで友達ができるように。引っ越しを経験した人はあるあるでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなに男の子を魅力的に描く漫画家がいるのか………っと感動しました。
    間違いなく、全話購入します!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    好きです。男子目線の青春ラブストーリー。そして純粋な女子。応援したくなる。そしてキュンして癒される。イケメン4人羨ましいだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい‼︎

    無料分から読み出して、どっぷりはまって最新話まで大人買いしました‼︎ハマります!浅倉くん、かっこよすぎてきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンだらけ!

    こんなバスケ部がある学校なんて…羨ましすぎます!
    アラフォーのおばちゃんなわたしですが、高校時代に帰って青春し直したくなりました。
    キュンキュンしたいー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でかわいいし、面白い!!
    最近面白い漫画に出会えなかったけど、やっと会えた〜!男の子もかっこいいし!
    大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あぁ青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    モテモテ男子と女友達との駆け引きの難しさやいずさの描写がうまいー!!なんかあの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公の女の子は普通の子だけど、秘めた行動力があって応援したくなります。なので、読んでいると女の子の恋を応援しているようで、男の子の立場から恋を応戦している気持ちの方が大きいです。甘酸っぱい!そして、やっぱりキャラがみんなかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー