みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きで読み始めたけど、ほんとに面白い!主人公もいい子だし、男のたちもみんなかっこいい!学生に戻りたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいくて、美形男子軍団が出てきて、最高です!主人公が素朴でかわいいのもいいです。高校生に戻りたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
何の変哲もない普通の主人公がイケメン4人に囲まれてドキドキキュンキュンな話でした!女子の憧れですね。。
by ルミ-
0
-
-
5.0
可愛い高校生達。懐かしいなあ。主人公可愛い。きゅんきゅんものです。絵も可愛い。青春っていいですねーー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく出てくる男の子達がカッコいい!!絵もキレイで最高!
こんな高校生活を送りたかったなて思う。
初めはとわ派だったけど、読んでるとあやちゃん派になってくる。
だからはっきりしないみつきにイライラ…
最終的にどうなるのかきになる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな学園生活
主人公の女の子がとてもピュアで頑張り屋さんだから好感が持てるし、男の子はバスケ一筋のイケメンボーイ。ライバルもいるけれど、それぞれの恋が成就してほしい。絵が綺麗で気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みでハマってしまい、更新分全て一気に読んでしまいました!恋愛だけじゃなく、バスケに懸ける思いなど、正に青春!ってドキドキしながら読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
友情が育まれていく中で恋が進展していくところがいいです。
イケメン4人衆もステキです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンがたくさん出てきて女子が好きな感じのマンガでした。とても面白いです!バスケ部という所がまたカッコいい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全員かっこいい!やばい!わたしも仲間になりたい!ほんとおもしろかったです。だれと恋に落ちるのか想像しなが読みました。
by 匿名希望-
0
-
