みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版を読んで、ハマりました( =^ω^)関わることがないであろう、イケメンたちと仲良くなり、爽やかな感じで好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中だるみ
嫌な登場人物は 出てこないので、安心して読めます。
少女漫画の面白みはありますが、最近は ひっぱりすぎ?
ちょっと中だるみしている印象は あります。
高校生活を描く上での時間経過と思えば、仕方ないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読みハマりました‼
友達がイケメンすぎてこんな楽しく目の保養ができる学生時代を過ごしたかった‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
早く続きが見たいですー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品大好きで続きの更新楽しみに待ってます!最初はどうなのかなーって思ってましたが読むたび面白い!これからの展開に期待
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春を送りたかったなぁって思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく全員かっこいい!!!!ストーリーもなかなか面白いです(*^_^*)主人公の女の子も、いざとなると勇気を出して大胆に行動するので、読んでいてイライラすふことは無いですね。(たまに主人公にイライラする少女漫画もありますが、少なくともそういう系ではなさそう)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
高校生のころを思い出す。運動部で1番好きなスポーツだから、なおさら気持ちが入ってしまう!ドキドキがとまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルでは、そんなに興味なかったのですが、無料になっていたので、読んでみると、ハマッてしまいました!
永久くんの、美月ちゃんへの、グイグイ押すわけではないけど、絶妙な積極的言動に、漫画なのに本当にドキッとしてしまったり、恋愛以外でも、男女で自然体で仲良くできる感じに、こんな高校生活送ってみたかったなーと羨ましく思ったり、美月ちゃんの、素直に自分の気持ちを伝えられるところ素敵だなーと思ったり…
まだ途中ですが、早く続きを読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い、波長があったのかな?
すっごくみてて癒されるなって思った。
みつきのことをわかって話してくるれるとわの優しさが好き。by 匿名希望-
0
-
