みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,561 - 4,570件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バイト先で学校のイケメン4人組と出会い、そこから友情と恋が始まる物語。


    羨ましい設定もあり、ドキドキしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵がとても綺麗で、男の子達イケメンすぎです♡♡ストーリーもキュンキュンして、心の保養にぴったりです♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先生の絵がいいです。この登場人物での青春、いいですね!ピュアな二人の恋愛がどうなっていくのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男女の友情とか恋愛とか、青春だなーとときめきました。私もそんな青春を送りたかったと妄想が止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画化と知って気になり、無料分を読みました!主人公の女の子が可愛く、男の子たちもみんなかっこよくて続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキニヤニヤがとまりません!とわくんかっこいいです。中盤ダラダラしましたが、配信分最後まで読みました。おもしろい!早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    実際はこんなキラキラした事なんてないのはわかっているものの、学生時代の青春がギュッと詰まったお話しで読んでいてキュンキュンします!

    あやも永久もどっちの気持ちも素敵で、でもどちらかしか成就しないと思うと少し切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    永久かっこいい〜

    書店で見かけてずっと気になっていたので電子書籍で読み始めましたが、これは面白いですねー!
    続き読みたくて寝られなくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    友達にすすめられて読んでみたけど結構面白くてハマります!是非読んでみて欲しい作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    むずきゅんですね。。。
    イケメン4人プラス1がみんなタイプが違ってとてもよいです。
    主人公のきもちもよくわかるなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー