みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
読んでみたら、絵も好きな感じで
内容も面白そうで続きが気になりました!
ただ、100話越えてるのが…(^^;
でも、面白そうなので読んでみようと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全てが詰まってる
学生時代のキラキラした時間や恋愛のドキドキ、好きな人を意識しだした時の胸キュン、すれ違いやもどかしさ、漫画ならではの展開はあるけど絵も綺麗で読みやすくこの作品はとても面白いと思う。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
5.0
大好き!キュンキュンして何度でも読み返しちゃうほど。
こんな青春送ってみたかったなぁ。羨ましくなるほど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部達の恋バナがとっても可愛い!浅倉君がクールに見えて可愛らしいところ、天然なところもキュンなポイントだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン達が癒しでしかない。
イケメンに可愛がられて、、こんな青春時代を送りたかった、、(泣)大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイプの違うイケメン4人グループと親しくなれちゃうなんてそんな設定あるかーい!でも綺麗な絵だし妄想爆発させるにはちょうどいいかも?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな高校生活送れるなんて最高です!
個人的には断然。あやちゃんと上手くいってほしいけど、最終はトワくんなんだろなー。
みんなかっこいいし、素敵だけど、小さい頃の思い出って、大人になっても思い出すなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛くて購入!!
内容は恋愛要素もある青春漫画です!
男の子に囲まれる主人公羨ましい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本で読みました。
うん、うん、the青春
しかも漫画でしかおこらない(笑)
あんなイケメンや小さい頃のお友達までハーレムm(_ _)mby 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画より実写映画で知りました。いろいろなエピソードを知りたくなったので読みたくなりました。永久がすごくカッコ良い!
友情も恋愛も楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
