みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(454ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,531 - 4,540件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さわやか~

    絵がかわいいな~と思い、無料分読みました。

    高校生の青春。

    4人のイケメンバスケ部と地味な女の子の
    キュンキュンする話。
    この女の子のどこがそんなに魅力的なのかわからないけど、イケメンにモテます。

    最近ダークな話ばかり読んでいたので、
    こういうさわやかなお話、心が洗われるようです笑

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    学生時代が懐かしいー‼
    ドキドキしたり、悲しかったり辛い事もあったけど、楽しい事もあったなぁと思い出させてくれる作品。
    成長して再開したあの子の変貌ぶりとこれからが楽しみにですね‼

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    だいっっっすきです。。!読んだことがなくて、映画化されたのをきっかけに気になって、無料話が多かったので読んでみることに。もう、みなさん読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読んでのレビューです。沢山読めるから‥と軽い気持ちで読み始めたけど‥主人公が、友達や恋や、色々ゆっくり頑張ってる姿に勇気をもらえるし、なんか読んでてホッコリ元気もらえます。主人公だけでなく、4人のバスケ部さん、それぞれの恋事情も、これから気になるところ‥続きが、早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    とわ、、、

    天然で良い!!!しかもイケメン(*^^*)
    バスケ部みんなイケメンで見てて癒された(笑)そして、たまに笑えます(^-^)vオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で主人公もとても可愛く純愛な感じのお話です。こんな学生時代過ごしたかったなぁと夢みてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンぞろいでドキドキだらけで、もう王道ですね!!
    でも、、長い!話のテンポは良いので、読んでて苦にはならないのですが、でももうそろそろいいんじゃないかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    青春、いいなあ…キュンとします。
    絵もきれいで好きです。
    男の子、どのタイプもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    絵がかわいい。
    バスケ部の男子にキャーキャーするミーハー女の物語ではありません!
    芯のあるかわいい主人公が健気です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あやちゃんファンごめんなさい!本当にこの人邪魔!両思いなんだからいちいち邪魔しないであげて欲しいわ!ってずっと思ってるんですけど

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー