みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。少女マンガの王道って感じです。わるいひともでてこないし、楽しくサラサラ読める感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の芯がよく見えず、展開もボワーっとしていて掴みづらい。主人公が変わっていく物語なのだろうけれど、正直あまり期待値が上がりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
久々にキュンキュンしました!
美月の恋の行方も気になるし、朝倉君以外のイケメン3人のキャラも素敵で、子持ちのおばちゃんはメロメロ。
最近は映画やドラマでも恋愛モノって見てないので、ほんと久々にハマったキュンものです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだらけ
イケメンハーレムが好きな人はおススメ。イケメン達とのお決まり少女漫画炸裂です。キュンキュンしたい人は読んでみてもいいかも。
by パピコ2222-
0
-
-
4.0
ハマる…なにって、この丁寧な表現の流れが好きです。それぞれの個性を大事にしつつ、本題がぶれないストーリー。ドハマりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど続きが気になってどんどん読めた!
イケメンだしサクサク読めるしおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかまさか…でした。あやちゃんが男の子だったなんで‼️それがぎゃくにまた、ドキドキしながら見れて未だ楽しんでます。
by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンは4人だと聞いていたのですが、全部イケメンです。笑
大人の女性も楽しめる青春ラブストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが高評価。
最初、絵が好みじゃないかなと思ったけど、ストーリーがいい!
バスケものにしては熱すぎず、イヤなヤツもいないし安心して読めます!by うめうめっ-
0
-
-
5.0
無料分の22話まで読みました。
ザ・青春という感じで、大好きです!
イケメン4人と仲良くなれるなんて、現実には無いですが、私もこんな風に学生時代、ドキドキしたかったなぁ。まだ完結してないので、ゆっくり読み進めていきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
