みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(450ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,491 - 4,500件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。少女マンガの王道って感じです。わるいひともでてこないし、楽しくサラサラ読める感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話の芯がよく見えず、展開もボワーっとしていて掴みづらい。主人公が変わっていく物語なのだろうけれど、正直あまり期待値が上がりません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    久々にキュンキュンしました!
    美月の恋の行方も気になるし、朝倉君以外のイケメン3人のキャラも素敵で、子持ちのおばちゃんはメロメロ。
    最近は映画やドラマでも恋愛モノって見てないので、ほんと久々にハマったキュンものです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンだらけ

    イケメンハーレムが好きな人はおススメ。イケメン達とのお決まり少女漫画炸裂です。キュンキュンしたい人は読んでみてもいいかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマる…なにって、この丁寧な表現の流れが好きです。それぞれの個性を大事にしつつ、本題がぶれないストーリー。ドハマりです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりだけど続きが気になってどんどん読めた!
    イケメンだしサクサク読めるしおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まさかまさか…でした。あやちゃんが男の子だったなんで‼️それがぎゃくにまた、ドキドキしながら見れて未だ楽しんでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    イケメンは4人だと聞いていたのですが、全部イケメンです。笑
    大人の女性も楽しめる青春ラブストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さすが高評価。
    最初、絵が好みじゃないかなと思ったけど、ストーリーがいい!
    バスケものにしては熱すぎず、イヤなヤツもいないし安心して読めます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分の22話まで読みました。
    ザ・青春という感じで、大好きです!
    イケメン4人と仲良くなれるなんて、現実には無いですが、私もこんな風に学生時代、ドキドキしたかったなぁ。まだ完結してないので、ゆっくり読み進めていきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー