みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします!!
ちょっとネガティブな美月と、鈍感な永遠、、、。
お互い気になってるはずなのに、なかなか進展しないもどかしさ。
それでいて、バスケットを通じて感じる爽やかさも、この漫画の見どころ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、なにより青春!!!!って感じです!!!
自分もこういった高校生活を送れてたら楽しかったんだろうなと思う作品です!!
買って損はありません!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
the 青春!って感じでうらやましい!
こんな学生ライフ滅多に送れないですよ!
バイト先に来るってのがまたいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どのタイミングでくっつくのかなーってきゅんきゅんしながら読んでます!凄くきゅんとするし、展開が面白すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙が素敵で購入してみました。バスケ部の部員がとてもいいキャラでおもしろかった!
ドキドキしっぱなし間違いなしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
青春ですねー!!
あやちゃんかわいそうだけど笑
男の子がみんな熱くてかっこよくって♪
映画も観たい🎬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりです
私もこんな高校生活がしたかったな(笑)カッコいい時と可愛い時のギャップが…胸きゅんで何回も読み返してます(笑)早く続編が読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春!!!爽やかで羨ましい〜バスケの内容が薄いのは残念だけどヒロインが素朴でミーハーじゃないのがとても好感持てる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンいっぱい!どの子もみんな素敵すぎるー!読んでて飽きない!実写化の方はまだ見てないけど、面白いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもカワィィ絵でキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
