みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,481 - 4,490件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    爽やか学園ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケで、男の子もイケメン。主人公は友達があまりいない所から、彼らに出会って心を開いていくところが良かった。そして幼なじみの登場。続きがきになってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアな高校生の青春ラブ!
    主人公が可愛くてキュンキュンします!
    早く浅倉君とくっついて欲しいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンだらけ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにイケメンだらけの中に居れたら、楽しいだろーなーって読んでました。
    私はあやちゃんとくっついてほしいけど、どうなるのかな?
    気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道恋愛少女マンガ!って感じですが、実際にはなかなかないであろう青春恋愛ストーリーはやはり面白いものですね!
    ちょっとずつ頑張っていく主人公も可愛いですし、4人もなんだかんだで優しい。
    そしてあやちゃんが何かありそうでしたがそうきたかと思いました!
    続きが気になります。

    by 1658
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じわじわキュンキュン

    少しづつ少しづつ進んでいくので、ヤキモキしますが、たまにあるキュンポイントにやられます。いつ、修羅場が起きるかドキドキですが、、、このまま幸せになってほしい( ノД`)…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ストーリーが進むにつれて、みつきととわの関係が変わってくるのと同時にあやちゃんのみつきへの想いもまた特別なのが伝わってきてどっちも応援してしまう。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく羨ましい!イケメンに囲まれたいです(笑)こんな高校生時代があれば、、
    きゅんきゅんするし、可愛いし
    かっこいいし、面白いし
    早く続きみたいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにドハマリしました。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん最高!
    あー・・でも結局、浅倉くんなんだろうなぁ・・。
    と、思いつつ、あやちゃんとの結末に一縷の望みを託す!!

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公をとりまく男の子達がみんなイケメンで最高です。こういう青春を送りたかったです。王道の少女漫画!って感じのストーリーがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー