みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(448ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,471 - 4,480件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本人は人見知りで、一生懸命頑張ってる姿が微笑ましいです。きっと一度仲良くなるとずーと友達でいたいタイプの女の子なんだと思います。でもあの環境は羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいーー。もー大好きです。ずーっと見ていられる。楽しくてしょうがない。関係性の進捗はあまりないのにそれがまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメン達に囲まれての逆ハーレムうらやましいです(笑)
    まだ少ししか読めてませんが、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケlove

    4人のイケメン+5人目のレギュラーもイケメンなのか?と気になりながら、個人的にはあや君が超好み(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このマンガ大好きです。
    男の子がみんなほんとにカッコイイ。
    早く付き合えー!!って
    ちょっとイライラしますがw
    そこが少女漫画の面白いとこでもありw
    とにかくルイ君が好きです←

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    浅倉くんの天然なんだけど、キュンキュンさせる言葉が毎回楽しみです😍
    青春時代こんな純粋な恋愛がしたかったなぁ~☺️
    浅倉くんと美月ちゃんのシーンが恥ずかしくて可愛くてたまりません😍

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいな~

    高校生くらいの女子ってこういうふうに友達付き合い悩んだり、自分のノリの悪さを実感したりしますよね~。でも主人公はカッコいい男の子達に囲まれてていいな~(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    安心のトキメキ🧡

    最近よくある そんなんある〜⁈という感じの小っ恥ずかしいセリフばっかりのものや非日常な感じの作品ではなくて、安心してドキドキして読める、学生時代を思い出すような作品です。キュンキュンして…何度も読みたくなります。展開がのんびりなので、うーん焦れったい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したい

    学園恋愛のドキドキ感が好きです。つぎはどうなるんだろうと気になりながら読ませてもらってます。こんな恋をしたいなぁっと、自分に重ねあわせたりしてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料話が長めだったので読み始めましたが保有ポイントを全て課金してしまいました。高校生の若い話でそんなに期待はしていなかったのですがハマってしまいました。嬉しい胸キュン、切ない胸キュン、どっちもたくさん味わえて早く続きが読みたいです。とわ、あやちゃん、どっちも本当に好きなキャラだしイケメンなのでどっちかが悲しい想いをするのは辛いなぁ。登場人物、みんな素敵なキャラなのでみんなに幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー