みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校時代
古い話ですが、私の好きだった人もバスケ部。よく応援に行ったものです。
いつもはふざけている彼らも、ユニフォームを着ると別人のように、ボールを追いかける。体育館の床のきゅっきゅっという音まで思い出しました。
こんなイケメン4人に囲まれたら、女子の嫉妬が怖いかな。by よーぽん-
0
-
-
5.0
ピュアラブにキュン
恋愛漫画、特に青春ものなんてしばらく読んでなかったですが、久しぶりに読んで
みんなのピュアさ、純粋に人を好きになる気持ちにキュンキュンしてます!
あー私もこんな風に、高校生の時にしっかり恋愛したかったなーw
美月と永久の2人にしかわからない空気感がなんとも羨ましく、
また他の面々もそれぞれに葛藤して、頑張ってる姿をみると
みんななにかの形で幸せになってもらいたいなーと
こちらも純粋な気持ちで読める作品です♩
久々に乙女心を取り戻してくれた、春待つ僕ら大好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな恋
恋愛に関してちょっと鈍感な二人の恋が、仲間との関わりやライバルの出現で変化していくのがとても楽しみです。恋とヒロイン自身の成長を描く作品が好みの私にとってはとても好きな作品になりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
亜哉ちゃんかっこいい✨
最初は、朝倉くんとくっついてほしいと思ってたけど亜哉ちゃんが登場した時から亜哉ちゃんに一目惚れしてしまいました。
性格もクールに見えてあつかったり。
なによりジャージやバスパン姿に惚れました。大好き❤️by Peichan-
0
-
-
5.0
こんな学園生活憧れるー!!
って漫画。
ただの逆ハーレムかと思ったけど、友情もあって素直に楽しそうな関係が読んでてこっちも楽しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用なんだけど、一生懸命な美月に好感が持てます。イケメンバスケ部4人と偶然にも仲良くなれて大切にしてもらえて羨まし過ぎる環境です。爽やかな青春物語。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
the少女漫画って感じ( ´∀`)
おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とわくん推し!!
四人ともイケメンだけど、やっぱりここはとわくん推しです❤❤
ツンデレ黒髪イケメン大好き❤❤
山田さんのBL好きに気付かないところも結構ツボです(笑)by ゆずりんご-
0
-
-
5.0
みつきちゃんは一生懸命でかわいいし、あーんな優しいイケメン4人に囲まれて、うらやましいなーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損はなし
登場人物のキャラクター設定がしっかりして、話しの軸もブレることなく、安心して、読み進めることができました。
出会えて良かったなと感じさせてくれる作品でした。by 匿名希望-
0
-
