みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(446ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,451 - 4,460件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も

    何度も読み返してます。主人公が幼馴染と高校のグループの男の子の間で揺れ動く感じ。どちらの男性も主人公が大切で大好きで。絵もとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次がきになる。
    おもしろいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ

    永久かっこよすぎてドキドキしっぱなしーー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で好きです。面白く読めるので、楽しみです。今後、主人公の気持ちがどうなっていくのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ザ青春って感じで面白いです!
    こんな学生生活羨ましい!戻りたい!って思います!主人公もかわいいし周りのイケメンたちや友達もみんな最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    内容も面白いのですが主人公の女の子がとにかく可愛いです!
    絵も可愛くて読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料配信分を読んでハマり、一気に読んでしまいました。
    バスケ部イケメン4人に加え、他校のイケメン幼馴染、、、
    王道ですが、好きです!
    主人公も好感が持てる良い子で、読んでいて可愛いなぁと思います。
    早く次話が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな格好良くて、可愛くて、ストーリーの展開も面白いし、テンポよく読み進められるお話だと思います。
    美月ちゃんが羨ましい~!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お試し読みをして続きが気になり初めて登録して購入する程ハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで読んでいましたが、とにかくこのマンガは本当に面白い!!アラサーの私でさえ(笑)キュンキュンします!あんなイケメン4人に囲まれたい!そして、あやちゃんも外せない!!
    また読みたくなったので購入させてもらいまーす。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー