みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の男の子達は誰もイケメンで個性がとてもいいと思います。
バスケをしている時はとってもかっこよくて、ぼんやりしている時は少しかわいいなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もういい歳のおばさんです。
今さら高校生の恋愛ストーリーなんて読んじゃいけないと勝手に思って避けてました(笑)が、恐る恐る読み始め…すぐに『春待つ僕ら』の虜です🖤あの頃に戻りたい!by いつかきっと-
0
-
-
5.0
良いよ~
タイトルから…爽やかでずっと気になってました。素敵な4人の男の子と幼なじみのあやちゃんと…ヒロインは超幸せものですね!一緒にキュンしてしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40代のおばさん?が読んでハマってしまいました。年甲斐もなく。読んでる時だけドキドキしたり、キラキラした気持ちにさせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
高校時代を思い出す、甘酸っぱい青春な感じがとても好きです。お互い好きの言葉を発せず、少しずつ少しずつ距離が近くなって徐々にお互い気持ちに気がついてきて、、、このもどかしい感じが読みたくなる気持ちを掻き立てます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに最高に面白いです!
展開楽しくて何度もみてます!
これからの展開にもドキドキ!
絵もすごい好きです❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンばかりですね。ちなみに私はあやちゃん派ですね。きっと無理だとは想いますが、あやちゃんとくっついてくれたらいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春恋愛漫画!!
自分もこんな恋愛してみたかった!笑
幼馴染の存在は大きい!
あやちゃんのストレートな愛情に
きゅんきゅんです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い意味で普通
部活やバイトなど、正に青春漫画
多種多様な男性キャラが出てきますが、良くある、出てくる男性キャラがみんな主人公に恋するというわけではなく、そこが良かったのかもby しぃかママ-
0
-
-
5.0
イケメン!癒されます。
まずみんなイケメンですね。かなり癒されます。主人公の一生懸命さも好きです。好きな気持ちに気づきはじめてるんじゃない?というところから、あやちゃんが、出てきてドキドキしました。まさかあやちゃんが、男の子だったとは!こんな高校時代があったら楽しかっただろうなあ~。
by 匿名希望-
0
-
