みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(444ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,431 - 4,440件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい☆

    ☆が良かったから、無料で試し読みしてみました!そしたら以外と面白ろくて、続きが読みたい( ̄∇ ̄*)ゞおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ!

    切なくて、愛おしくて、ステキな作品。大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思った以上に

    面白い!ザ・少女漫画って感じの設定ですが、主要キャラに嫌味がなくて、主人公もちょうど良い可愛さ。こんな学校に行きたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!ヒロインは特に可愛いわけではないけど、男の子達が可愛い(笑)
    思わずヒロインを応援したくなるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お試し読んでから、面白くて結局全て購入しちゃいました。主人公が健気で可愛いです。
    学園モノですが、大人でも楽しめるお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    逆ハーレム物語。内気な主人公が成長して恋して割と面白い友達も出来て、なんか色々と応援したくなるほど可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バスケしてる男の子ってすごくかっこよく見える!それに加えてイケメンなんて、凄い…私も小さなキッカケで仲良くなりたい…笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    とにかく登場人物が魅力的です。イケメンなだけじゃなくて 人間らしくてかっこよすぎて 気がつけば配信分購入してしまいました!続きが待てない!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い(*´・ω・`)b、

    無料分があったので読んでみました♪バスケ色が強いとこもありますが、お話面白い(*´・ω・`)b、気になるので、コミックス揃えたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くていいですね。女の子がモテすぎて良くある展開だなという点はありますが。爽やかでなかなかおススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー