みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず
絵がどストライクに好き!!
そして、もう青春!青春!青春ーーーー!
この漫画の中に入り込みたい…
大好きなマンガの1つですby あーいくん-
0
-
-
5.0
とにかくカッコいい♥️
ぼっちの主人公に、いつのまにやらかっこよすぎる男子たちが・・・羨ましすぎます🎵でも、みんな、嫌みなく素敵な男の子たちだから、共感持てて見ていて楽しいのかも。一気に読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなしんさんの絵が大好きです!今回もイケメン四天王にはやられました、、続きが気になりすぎてサクサク読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア
すごくピュアな恋愛に読んでるほうがドキドキしてしまいした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいしキュンとします!
絵がかわいい!
そして男の子たちがイケメン!カッコいい!
主人公もかわいい!ストーリーはまだ出だしなのでどう展開していくのか楽しみです!by あいこし-
0
-
-
5.0
いやー、実に爽やか。青春。自分が高校の時にこんなことがあればなーとニヤニヤしてしまった。実際、高校デビューで男子とそんなに打ち解けられる女子がどのくらいいるのかは謎だけど、漫画の世界なんでただ純粋に作品を楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケパラ
イケメンに囲まれてのスクールライフ羨ましいです(笑)話も面白いし、ついつい全話ポチりました
by れんトマト-
0
-
-
5.0
はまってます
すごく面白い😭❤️
友達愛にこれから恋に発展しそうな2人が待ち切れない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉くんにドキドキさせられっぱなし!!
いつもまっすぐに気持ちを
伝えている姿にキュンときます!!
恋愛禁止の部則がもどかしい~笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
映画化もされるみたいですね!
絵も可愛いですが話も面白い!
こういう人達が学校にいたら
絶対好きになるでしょ!って
感じです♪
青春したいなー!by 匿名希望-
0
-
