みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドハマリ!
あやちゃんと永久君に好かれてる美月ちゃんがとても羨ましい!
永久君の天然?のような純粋なところにキュンとしたり、あやちゃん攻めの姿勢に惚れたり、、、読者は気持ちがついていけない‼竜二君とななさんの恋も気になる‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春って感じ
バスケしている4人がかっこよすぎる!!永久くんの天然ぽいところも良い。美月とどうなるのかすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。じれったさがまた面白い。続きが気になってハマってしまいます。ドキドキします。とっても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校!青春!いいなー、ドキドキキュンキュンする!美月がとても可愛らしい。女の子だとおもってた昔のお友達は実は男性でかっこよくなって帰ってきたけど女の子だとおもってた美月にとっては複雑だね。続き早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
ストーリーに引き込まれます!
コミックスも欲しくなりました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いかにも青春マンガすぎて最初は抵抗がありましたが、読んでみるとハマってしまいました。
主人公も可愛いし、男の子たちみんなかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい!
イケメンに囲まれてうらやましい!(笑)
若いときをついつい思い出してまたドキドキしちゃいます!!
今後の展開が気になります!by Wait..july-
0
-
-
5.0
青春
初めは絵が好きで読み始めたけど
内容も私の好み!!
もどかしいけどあの初々しさがなんとも言えないです!!by さーちき-
0
-
-
5.0
もどかしい
2人の距離感がもどかしくて
あー!!!!!!ってなっちゃうくらい
羨ましい青春ラブコメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
告白を間違えてされた事がきっかけで、バスケ部のイケメン数人と、仲良くなる。そこからの黒髪イケメンとどんどんいい感じになっていくのがときめくいい話です!
by 匿名希望-
0
-
