みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(441ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,401 - 4,410件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼっちだった主人公がバスケ部のイケメンと仲良くなりながら、女の子の友達やクラスメイトとも上手く付き合えるようになっていくストーリーで、その中で、とわくんとの胸キュンの恋愛もあり、一気に読んでしまいました。
    まだ完結していないので、最後まで読むのが楽しみです。

    by Hapy
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい女の子とクールな男の子の話です!たしか土屋たおちゃんと北村タクミくんで、映画化されているはずです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストも内容も好きです!
    こーゆー話は特に夢中になって読んでしまいます!
    これからの作品も楽しみにしております!、!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんが止まらない。続きが気になって早く読みたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく応援したい

    絵が素敵(*´▽`*)可愛らしい🖤
    そして、嫌な奴が出てこない。。。
    彼女がどちらと結ばれても良し!まぁ、決まってると思うけど。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バスケットボール部の四人がかっこいい!若干コミュニケーション障害っぽい主人公がけなげで可愛い!永久くんのために変わろうとする主人公には頑張ってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バスケ青年がカッコいい

    私も学生時代はバスケ部だったので、イケメン男バスって言う設定からして好みですが、それ以上にお話が大好きです。
    とわクンもカッコいいし優しいし、美月をおもってくれてるし、あやちゃんの愛はものすごく深いし...
    まだまだ今後の展開にドキドキします!
    あまりにもハマってしまって単行本買い揃えちゃいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    久しぶりに青春漫画を読みましたが面白くひきこまれるように一気に読みました。登場人物か一人一人面白く続きがすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ少女漫画です!笑
    夢が詰まってるというか、非現実感があって現実逃避できました。笑

    こんな生活送ってみたい。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしすぎてヤバイです。無料分だけと思ったのに早く続きが見たい。
    あんなイケメン達に囲まれてて、永遠くんとあやちゃんに想われてる美月がうらやましい。ずっとよみながらニヤニヤしちゃう。
    あんな高校生活あったらいーなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー