みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(440ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,391 - 4,400件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    どハマりしてつい単行本のほうに手をだしましたヾ(●´∇`●)ノ
    個人的にはきょうへいさんが好きです(笑)
    あやちゃん、かっこいいなー
    でも、2人にはやはりうまくいってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいです。主人公も一生懸命でかわいいですが、なかなかモヤモヤする感じもあります。現実には絶対いない感じの男の子達がとても良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないですが、こんな学生生活送ってみたいです。イケメンに囲まれこのあとどう展開していくのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    春待つ僕ら

    絵が青春って感じがしてすきです!
    次が気になります!
    ポイントが入ったら読もうと思っています♡♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    22話まで

    22話まで読みました。
    面白い!!あっという間にスラスラと読んじゃいました。
    先を読みたいです!
    単行本は12巻まで出てるみたい!このままめちゃコミックで読むか単行本で読むか悩み中です?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな逆ハーレム状態ある?(笑)周りの女の子の視線が怖い‼️(笑)でも、この特別なのがたまらないよね?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもおもしろいし、何より出てくるキャラがみんなかっこよすぎます。とわくんがほんとにかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料配信分だけ読みましたが、こんな青春うらやましい!と思います。
    みんな頑張っていて、それぞれ応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ごくごく普通の女の子が主人公で、イケメンの彼がイケメンのライバルと戦い自分を取り合うという、ザ!王道な恋愛青春漫画だと思います。
    彼の第一印象が悪かったわりに、それ以外は誠実なのが拍子抜けでした。
    記憶に残っていないですが、女の子のライバルって出てきましたかね?意地悪してくるその他大勢的な人はいましたが。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春もの

    王道の少女漫画って感じの作品だなと思いました。
    イケメン四天王とか、カフェバイトとか、幼馴染みとか。。。
    王道が好きな人にはたまらないかもしれませんね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー