みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,381 - 4,390件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    単行本買った

    ほんとに面白い。
    少しずつ恋が進んで行く感じをちゃんと確実に描いてくれていて、感情が入りやすくて、微笑ましくて。
    そして、画をみて、すぐに誰だか分かるくらい、1人1人が丁寧に描かれている。
    そして、みんなイケメン。こんなにたくさんのイケメンが描けるのは凄い。
    もちろん物語も、自分の子供が読んでも、大丈夫な内容。
    へんな感じはないし、素敵な青春恋愛!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましい…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンに囲まれて、学校生活も楽しく送れたらどんなに最高だろうなぁ…と思わせてくれる作品でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです

    どのキャラクターも好きです。
    初めは絵がかわいいなぁで無料だけを読んでしばらく経ってたのですが、読み始めると次々と…今70話過ぎたところ。
    まだまだ展開気になる。
    あやちゃんいいですよねー。もちろん永久くん応援したいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    永久くんの一挙一動にきゅんきゅんが止まらない‼️普段無表情なのが好きなこの前だけデレ見せちゃうとか「コノヤロゥ(///ω///)」って感じですww
    主人公の美月がだんだん可愛くなってるのが、さすが少女マンガのモテポジションだなとは思うけど、永久くんだけじゃなくあやちゃんからも愛されて、本当羨ましい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も大好きで、最近では一番ヒットして一気読みしてしまった作品です。4人の男子がそれぞれ特徴があってかっこいい!浅倉くんが爽やかで優しくてとくに好きですが。美月もかわいすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃いで、読んでるだけで癒されます(≧∀≦)とわの天然っぷりにも胸キュンだけど、私はあやちゃんが好きだなぁ。
    恋愛だけじゃなく、少しずつ皆んなが成長していくことろも見れて、応援したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンバスケ男子4人と、ぼっち女子の青春ラブストーリー。
    こんな美味しい設定あるか!と最初は思ったけど、なんだかんだみんなイケメンだし、お互いに恋に落ちていく様子も丁寧描かられていて気づいたら夢中になって読んでました。
    早く続話配信願います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    爽やか青春バンザイ(*´ω`*)
    続きが楽しみなる作品ですな(*´艸`*)
    たのしく読ませていただきマシタ_(:3 」∠)_

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バスケ部のイケメン4人に囲まれて、さらに他校のバスケ部のエースからもアプローチされる主人公。うらやましい(笑)

    絵も丁寧でみやすいし、なんと言っても登場人物たちが一人ひとり魅力的で好感が持てます。恋でもバスケでもライバルのあやちゃんも今のところ適度な邪魔しかしてないので、変なモヤモヤ感を感じなくていい漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    話題になってたので読んで見ました。5人の男たちが主人公を取り合うお話かな?と思ったら全然違くていい方向で期待を裏切られました!笑 あやちゃんが好きですあやちゃんに幸せあれ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー