みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,381 - 4,390件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃハマった‼︎結局本まで買ってしまた。永久くんと美月ちゃん、ナナちゃんと竜二の違う感じの可愛いカップル💕この先も気になるけど、この終わりかたもありかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いです。
    よくある設定によくありそうな話だけど
    1人1人のキャラがたっていると思います。
    最近はぼっちヒロインが多いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしちゃう青春マンガって感じです。絵もかわいいし、さわやかイケメンたちもピュアで素敵。いいな~学生時代に戻りたくなった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    本当に面白くて、キュンキュンが止まらなくて、無料読みの分を読み切った後、すぐ漫画を全巻買ってしまった!ずっと終わらないで欲しい内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    まだ6巻までしか読んでないけど、美月と永久がどうなっていくのかが気にまります。(まぁ-2人は付き合うと思うけど)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    永久くんがかっこよくてずっときゅんきゅんしっぱなしです
    読み始めたら止まらなくなって
    早く二人がくっつきますよーーに!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完璧なキャラ設定

    イケメン男子グループに女子が1人。みんな仲良しで男子達に大切にされる主人公。最高ですよね。この設定。女の子の友達もちゃんといるし、スクールライフ楽しそうで憧れます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物語の流れが穏やかで、それぞれのキャラも嫌味なく見やすいです!
    まだ読み始めですが、こらからどうなっていくかも気になる、そんな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さわやかな話で、キュンキュンします。
    しかも、イケメンぞろい。
    まだ途中までしか読めていませんが、恋の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    このゆったり感がスキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    あわーい2人のゆったり育む感じが私は大好きです。 好きだけど、積極的に進められないもどかしさとかも、リアルな感じで親近感のわく話です。
    恋敵の出現もありがちだけど、女の子だと思ってたなんておもしろさもあり、彼の気持ちもわかる気がするとこも、展開のペースが私には楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー