みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,351 - 4,360件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春✨

    美月は人付き合いが苦手だけど、ゆっくりと友達を作っていますね。その友達の一人と良い雰囲気になっています✨応援👊😄📢したくなります。けどもどかしーい😁もっとしゃきしゃき進んで欲しい❤
    あやちゃんという、幼い頃のお友達が出てきたところから展開に刺激が出てきます😉

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道の少女漫画!
    読んでいて爽やかな気分になります。
    こんな高校生活送りたかった!
    とわくんも素敵だけど、あやちゃんも素敵でどっちも幸せになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ綺麗に描かれていて胸キュンします!
    男バス王子に囲まれていい!!
    とわ君が可愛すぎわます!
    オススメ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今まで見た中で一番好きな少女漫画かも!
    たまに美月にイライラする事もあるけど、永久との間にお互い芽生えた気持ちが少しずつ成長して前進していく…応援したくなる気持ちがどんどん課金と共に増え コミックまで買ってしまいました!竜二とナナちゃんも今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    4人のイケメンさいこー!!
    しかも小さい時に遊んでるイケメンもさいこー!
    もぉハラハラドキドキとまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春マンガ

    青春マンガはあまり好きではないのですが、この話はとても読みやすく楽しいです。
    美月ちゃんがとにかく可愛い‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    永久くんと美月ちゃんに、キュンとしてしまいます。
    幼なじみバスケ部員初め、皆いいキャラだし、敵校のあやちゃんも素敵すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな青春私も送りたかった〜と思いながら読み始めて一気読みで徹夜状態でした!!
    それくらいハマりました!!
    私も美月ちゃんと一緒で永久君大好き♡なので読んでてこっちまでキュンキュンします。
    美月ちゃんの性格ゆえに亜哉くんにも優しくなっちゃうから永久君の事が心配になるものの、永久君もまたピュアで優しいから美月の事を優しく見守っててくれる懐の深さ…。

    こんな恋愛したいな〜!と妄想の日々。

    続きが出たら速攻購入しまーす。

    by Mana-T
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春っ!!
    登場する人たち、みんないいキャラで大好きです。学校生活とか部活とかバイトとかがこんなキラキラしたもんになってほしかった〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公の

    主人公のみつきがどんどん可愛くなりますね。くっつきそうでくっつかない、この焦ったさがらまたワクワクします。

    by Ryco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー