みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正統派
青春て言葉が似合うと思いました。
学生生活にこんな出会いがあったら楽しかったろうなw
キュンキュン欲しい人にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永久くんと美月の関係、、素敵です。お互い思い合ってるよね?早く両思いになってくれないかなー、楽しみ!
イケメンだけどバスケに青春をささげてる4人と不器用な美月の高校生活の物語!
永久くんさいこう!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
私も高校時代こんな青春送りたかった!って思いながら読んでます!
恋のライバルもいてすごく面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部と主人公の絡みが面白くて続きがすごく気になります!!
美月も素直で一生懸命なところがすごくかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の時を思い出す、というか、高校生に戻りたくなる♡私も高校生の時はバスケ部がカッコよく見えてアイドルでした。タイプの違うイケメン4人だから、どんな女の子でもドキドキして楽しめると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
もうほんときゅんきゅんします_| ̄|○久しぶりに少女漫画を読んだけど、青春ど真ん中すぎて思いっきりハマりました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
出てくる4人もあやちゃんもイケメンすぎる!かっこよすぎる!
めちゃくちゃキュンキュンしてしまいました。
あさくらくんいいなぁ~。
キャラ的にるいくんもあやちゃんも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初に言っときますが、出てくる人達全てかっこよくて王子様系です!単行本で読みたくなるような作品です!高校に入学して友達をつくってエンジョイしようとしている美月がある日出会ったバスケ部4人と……。
(逆ハーレムみたいなのではないです笑笑)
笑えるところもあり、感動するところもあります!美月を応援したくなります!by ぱんだ25-
0
-
-
5.0
無料分の21話一先ず読みました。
あーーーキュンキュンするー!!!
(もう38のおばさんですが…)
4人のメンバーそれぞれ個性があって魅力的だし、美月ちゃんも素直で可愛い。
バイト先のカフェの前のコートで
美月がシュートが入ったら願い事が叶うってシーンで、美月のシュートが少し外れかけてた時に、永久くんがダンクでシュートを決めたシーン。たまらなくかっこよくてキューンってきました。
幼馴染のあやちゃんのことも気になる。。
まだ無料以降の続きが読みたいけれど、他にもいくつか読み進めているものがあるので、また改めてゆっくり読もうかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
よくありがちなスポ根青春マンガ、かと思ったら…部活は真面目に、でも恋心ももちろん描いてました。
高校生マンガで久々にキュンとするマンガでした。
この後の展開が本当に気になる…by マッキーパン-
0
-
