みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あなしんさんの作品は本当に大好きです!
好きすぎて、めちゃコミで買って、コミック買って、、、
あーみつきなりたいなーってヨダレダラしてまふ。なんてね。
本当に大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当方40代、最初は「寒いかな」「イケメン四天王て」と思いながら読んでたんですが、いやいやいつのまにかすっかりハマって全話読んでしまいました。
永久くんが好きだけど、個人的にはあやちゃんとくっついて欲しいなぁと思うけど、どうなるかな…。続きが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かった
本を買おうか、マン喫で読もうか悩んでいたところに、21話まで無料で読めるというラッキーな情報。飛びつきました。一気に読んでしまいました。女子中・女子高通った私には、羨ましいくらいのキラ×2ぷりでした。こんなにキラ×2できるならタイムマシーンで戻ってもいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されてるだけあって、めちゃめちゃ面白い‼︎
コミカルだし、感動するしでいいです(^^)
続きが気になるー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春時代を思い出す
懐かしい!
バスケ部時代の淡い思い出
好きな人
友達
色々悩んだ時代。
勉強もできなかったけど
楽しかった事を思い出しました。by えりりんや-
0
-
-
5.0
格好良い
いつも1人で、なかなか友達作れないでいる美月が、バスケ好きな4人組に美月のバイト先に来た4人組が来て友達から恋愛に発展して行くのが凄くドキドキキュンキュンです。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月ちゃんが可愛い。
自分の殻を破ろうと頑張っている姿が健気。
バスケ部メンバーも個性豊かでみんなイケメンで、確かに絡んでいるところを見てるとハァハァしちゃいそうです笑
ストーリーも急過ぎずのんびり過ぎずでとても読みやすい。みんなでワイワイしているところを見るとほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
キュンキュンが止まらない。まあ王道ですね。王道最高です!逆ハーです。朝倉くんの天然でぽやっとしてるようで、割と攻めなスタイルに私はドツボにはまりました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きです。男の子のカッコいいだけでなく繊細な感じが好みです。ストーリーの展開もテンポよく、青春って感じで楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
キュンキュンします!ハラハラドキドキしてウズウズします!こんなマンガ大好きー!続きが気になります!美月かわいー!
by m-chan-
0
-
