みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子達はかなりカッコいい四人組だし、女の子は素朴で可愛い。お話も無理矢理な展開はなくて、安心して読んでいられます。本の方を買おうか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気マンガだし、無料で話数が大量で思わず読んでしまったら、ハマってしまいましたー!!
そんな気はしてたから、ちょっと避けていたのにうっかりしてしまいました( ̄▽ ̄;)
もう、みんなカッコよすぎだし、ピュアで可愛です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
ストーリー展開も好きだけど、絵も好き!!!絵が綺麗じゃないと読む気も失せるので、個人的に表紙の絵が気に入ったので読み始めた感じですが。今やすっかりハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン四人に囲まれて、高校生活を送ることになった主人公✨子供の頃から、心の支えだったあやちゃん❗好きな男の子といるときに、運命の再会を果たしたあやちゃんは、男の子だった(笑)すごい展開(笑)
by 長男の嫁-
0
-
-
5.0
ドキドキ
やっと告白してくれてよかったぁ!
永久くんも好きだろうなぁと思ってたから早く〜なんて思ってたけど♡
あやちゃんとの事も気になり…
まだまだドキドキするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハーレムかと思いきや全員が主人公を好きになるわけじゃなくて、それぞれの心模様が見えてリアリティーがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
何とも言えない距離感で、キュンキュンします♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
顔良し頭良し性格良し。そしてなによりバスケが上手い。スポーツもできるって完璧すぎるのに天然なとこがツボです。キュンキュンせずには読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてすごくじれったいです。でもキュンしましたよ。どんどん読みたいと思いました。お互いが思いあってる感じがすごくいいです。
by アタル☆-
0
-
-
5.0
応援しちゃう
切ないけど楽しいです。2人はそのうち付き合うんだろうけど、部活は恋愛禁止。春になって卒業したら付き合えるのかな。それまでに色々ありそうだけど。応援しながら楽しみます
by 匿名希望-
0
-
