みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(430ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,291 - 4,300件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男の子達はかなりカッコいい四人組だし、女の子は素朴で可愛い。お話も無理矢理な展開はなくて、安心して読んでいられます。本の方を買おうか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人気マンガだし、無料で話数が大量で思わず読んでしまったら、ハマってしまいましたー!!

    そんな気はしてたから、ちょっと避けていたのにうっかりしてしまいました( ̄▽ ̄;)
    もう、みんなカッコよすぎだし、ピュアで可愛です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ストーリー展開も好きだけど、絵も好き!!!絵が綺麗じゃないと読む気も失せるので、個人的に表紙の絵が気に入ったので読み始めた感じですが。今やすっかりハマってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四人に囲まれて、高校生活を送ることになった主人公✨子供の頃から、心の支えだったあやちゃん❗好きな男の子といるときに、運命の再会を果たしたあやちゃんは、男の子だった(笑)すごい展開(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    やっと告白してくれてよかったぁ!
    永久くんも好きだろうなぁと思ってたから早く〜なんて思ってたけど♡
    あやちゃんとの事も気になり…
    まだまだドキドキする

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハーレムかと思いきや全員が主人公を好きになるわけじゃなくて、それぞれの心模様が見えてリアリティーがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    何とも言えない距離感で、キュンキュンします♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔良し頭良し性格良し。そしてなによりバスケが上手い。スポーツもできるって完璧すぎるのに天然なとこがツボです。キュンキュンせずには読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてすごくじれったいです。でもキュンしましたよ。どんどん読みたいと思いました。お互いが思いあってる感じがすごくいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    応援しちゃう

    切ないけど楽しいです。2人はそのうち付き合うんだろうけど、部活は恋愛禁止。春になって卒業したら付き合えるのかな。それまでに色々ありそうだけど。応援しながら楽しみます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー