みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,281 - 4,290件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーーめっちゃいい!朝倉くん超いいよー!天然だし変わりやす過ぎだし、これもまたザ少女漫画の王子!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いやぁーー、こんな青春送りたかったなぁと思いながら読んでましたw
    どの年代もキュンキュンすると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    すごくいい!
    青春時代を思い出します。こんな思い出はないけど笑すごくいいです。なんかでも読むのにポイントがかかりすぎるのが難点。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読んで字のごとく

    タイトル通りだなぁ。これまでの女の子の漫画と逆に、男の子たちの主役感が楽しめる人にはオススメ。春が来ると思いますよ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単行本も

    単行本も買いました!
    本当にオススメです!少女漫画特有の主人公のウザさが全然なくて、むしろ可愛くて応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はいすきー

    バスケの青春。ヒロインは出だしの設定がイマイチ…
    読み始めていくうちに忘れてしまうレベルでしたが、フラフラすることもなくこれぞ青春という学園ラブストーリーでした。
    最近読んだ中でずば抜けて好きかもしれない。

    by NEWS4
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケ部のイケメン達。こんな青春をおくりたかったーってとても共感できる作品です。かなりゆっくりと話は進んでいるので早く結論にたどり着きたくて…続きが待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料購読

    呼んだら内容も面白いし、絵も可愛い!
    続きを読みたいけど。。高いなぁポイントって感じです。
    でも読むと思います。
    続きを呼んだらまたレビューを書き直そうと思います。でももう少しポイント減らして欲しいなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春です!

    小学生の娘に勧められて読みました。イケメンだらけでドキドキ…笑青春ですね。なぜか中学生の息子までハマって読んでました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道

    イケメングループと普通女子。けっこう王道なストーリーだけど、青臭いんだけど、ついつい読んでしまう。青春っていいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー