みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清々しい高校生の毎日が、素敵に丁寧に描かれていると思います。高校入学を機に、今までの自分を変えたい、楽しみたいと思った人はたくさんいると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
かっこよすぎる
きゅんきゅんがとまらない!by 00hnk-
0
-
-
5.0
爽やかな春
爽やか青春ストーリーど真ん中って感じがします。
恋も友情もみんなこんな風に過ごせたらいいのになって思う。by めぇぷるしなもん-
0
-
-
5.0
最高にストーリー展開がおもしろい!みんなかっこいい!!!次が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなしです。幼なじみの4人のバランスも信頼関係も素敵ですが、主人公との関係や初めての恋や気になることだらけです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画が公開されるので、その前に読んでおきたいなと思い、読み始めました。
バスケットボールとイケメンという大好物のものばかりなので次々と読んでしまいます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やば!めちゃハマってます!
絵も好みだし、イケメンたちがマジイケメンでタイプ〜!!ストーリーも違和感なく爽やかラブストーリーで少しずつヒロインがイケメン君と距離を縮めていく様子がリアル〜!引っ張りすぎずじらしすぎないストーリーの展開が程よくてグッドです!!
by みきちょママ-
0
-
-
5.0
この漫画は登場人物全員が魅力的で
南部何度も読み返してキュンキュンしてます。
私もこんな青春したかったなぁといつも思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月の気持ちすごくわかります!
でもこの4人に学校で戯れられると他の女の子のやっかみでイジメとか大丈夫だろうか?と思ってしまいながら、まだまだ続きが見たいです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひょんな事からイケメン4人と友達になり、仲の良い友達を見つけるという夢のようなストーリー。うらやましくなっちゃいます。優しい絵のタッチも好きです。
by 匿名希望-
0
-
