みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
高校生青春がドキドキです。
美月を取り囲む、とわやあやちゃん達、みんなそれぞれいいキャラです。私的にはレイナちゃんが1番好きです。絵も可愛いし、読んでて楽しいし、ドキドキワクワクするし、モヤモヤするし…この漫画好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いけど、爽やか青春って感じでワクワクします。
それぞれ男の子がいいキャラで、あやちゃんもちょっとクセのあるイケメン。
先を読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面白い
スポーツの面白さ、恋愛、友情、仲間、
全て詰まっている。
こういう学生生活なら 一生の思い出になったんだろうなと羨ましくなりました。
課金して読む価値あり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
イラストもストーリーも最高です。子持ちになってから、学園物はほとんどの読まなくなりましたが…イラスト引かれて読み始めました。もう、キュンキュンです。三月が可愛い。全身で応援したくなります。まだまだ長く続くと思いますが2人の恋を応援しています。
by メイウェン-
0
-
-
4.0
部活多めの恋物語で楽しいです。
全部恋愛の高校生漫画よりも、打ち込むものがあるって、やっぱり物語にグッと引き込まれるし、自分の高校生の頃の部活なども思い出すなー。
続きも楽しみです。
早くおさまって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで男の子たちがかっこいいのと、青春っぽい感じが良かったと思います。学園ものでこういう時期あるよなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいし、男子達のキャラ可愛いし、とっても気に入りました!
いいなぁ、こんなドキドキしっぱなしの高校時代!と、読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き。みんな好き。
登場人物みんなイケメン。
読んでてあっという間にページが進んでいってしまう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用なんだけど、そんな不器用さをわかってくれる永久くんに、キュンキュンです!
三角関係もドキドキしながら、今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結したのが寂しい
とにかく可愛いストーリーで最初から最後まで見守るような気持ちで読みました。もともと友達の少ない引っ込み思案な主人公が大好きな彼を意識しだしてからの恋愛模様がとにかくきゅんとします。この作品、またスピンオフ描いて欲しいなぁ!と心から思っています。幸せと胸キュンが詰まっているので、ぜひ一気にラストまで読んで欲しい!
by あややん✨-
0
-
