みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃ好き
配信分ぜんぶ読みました。続きが気になってドキドキしちゃいます!
朝倉くん、可愛すぎる!
あやちゃん、私は苦手タイプ。
みつきの気持ち、押し通してほしいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです(^^)
前にコミックで読んだことが会ったのですが、たまたま21話まで無料だったのでまた読みたくなり、読み始めました!
絵が綺麗だし、内容も高校生の爽やかで甘酸っぱい恋や日常など、キュンキュンしたり切なくなったり笑いもあったり、とにかく読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんな人たちが学校にいたら好きになっちゃう。かっこいい!朝倉くんの天然さがかわいいし、ドキドキする。
美月になりたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる青春
無料分だけのつもりが、どんどん買っちゃってます。すれ違いばかりの切ない内容じゃなくて楽しく読めるのがグッド。
by ftfk-
0
-
-
5.0
おもしろい
マンネリな展開がなく、久々に楽しめた少女マンガでした。絵がきれいで見やすくて、登場人物みんながかわいくてとても好きです。読み返したい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
永遠くんもアヤちゃんもカッコいい!
もう一度、高校生に戻りたくなりました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
現実にはいないであろうこんなイケメン、と思いつつ、こんな青春できたら楽しいだろうなーと思いながら
読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子達みんなイケメンで目の保養になります!アヤちゃんが男の子だったとはびっくり!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
四天王は誰派か分かれるところだね。ちなみに私は恭介さん派!2人が早くくっついてほしいな。続きはよ読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい高校生の毎日が、素敵に丁寧に描かれていると思います。高校入学を機に、今までの自分を変えたい、楽しみたいと思った人はたくさんいると思います。
by 匿名希望-
0
-
