みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,241 - 4,250件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き

    配信分ぜんぶ読みました。続きが気になってドキドキしちゃいます!
    朝倉くん、可愛すぎる!
    あやちゃん、私は苦手タイプ。
    みつきの気持ち、押し通してほしいー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです(^^)

    前にコミックで読んだことが会ったのですが、たまたま21話まで無料だったのでまた読みたくなり、読み始めました!
    絵が綺麗だし、内容も高校生の爽やかで甘酸っぱい恋や日常など、キュンキュンしたり切なくなったり笑いもあったり、とにかく読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あんな人たちが学校にいたら好きになっちゃう。かっこいい!朝倉くんの天然さがかわいいし、ドキドキする。
    美月になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    羨ましすぎる青春

    無料分だけのつもりが、どんどん買っちゃってます。すれ違いばかりの切ない内容じゃなくて楽しく読めるのがグッド。

    by ftfk
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    マンネリな展開がなく、久々に楽しめた少女マンガでした。絵がきれいで見やすくて、登場人物みんながかわいくてとても好きです。読み返したい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    永遠くんもアヤちゃんもカッコいい!
    もう一度、高校生に戻りたくなりました。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    現実にはいないであろうこんなイケメン、と思いつつ、こんな青春できたら楽しいだろうなーと思いながら
    読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子達みんなイケメンで目の保養になります!アヤちゃんが男の子だったとはびっくり!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    四天王は誰派か分かれるところだね。ちなみに私は恭介さん派!2人が早くくっついてほしいな。続きはよ読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    清々しい高校生の毎日が、素敵に丁寧に描かれていると思います。高校入学を機に、今までの自分を変えたい、楽しみたいと思った人はたくさんいると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー