みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(424ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,231 - 4,240件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    見てるだけでキュンキュンします。永久みたいな人現実にはなかなかいないよねー!みつきはどっちを選ぶのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好みで無料だったので、試しに読むつもりが…続きが気になってしまい、まだ途中までですが、購入してしまいました。

    他の方がヒロインが地味みたいなことも言われてますが、私は可愛いと思います。

    登場するバスケ部男子もそれぞれ個性があり、好感がもてます。

    何より絵が綺麗で、登場人物の顔もきちんと描き分けてて凄いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いけめんばっかりの幼馴染でしかもバスケオタク。こんなイケメンでみんなの仲良しぶりみれるならファンはつくよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バスケ‼︎青春です!みんなかっとこよすぎます‼︎‼︎美月と永久の関係がドキドキします!幼馴染の気持ちも凄く重くて…どうなるんだろ−!?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくキュンキュンしちってます。学園ものっとはまっちゃいます。これからどうなるかどきどきしちゃいます。美月ちゃんには幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料のみのはずが続きが気になって気になって残ってるポイント全部使って読んでます
    絵が自分好みで綺麗でとっても読みやすい
    早く続きが読みたい…
    でもポイントが足りない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春ラブコメ

    久しぶりに甘ーいラブコメみたい!と思った時にオススメの作品です!!あっ、こんな青春を送りたかった…って思いながら読んでいたら読み込んでました✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になって

    映画の予告を見て気になったので漫画を見てみようと...
    いけめんばっかりで目の保養ですね!
    読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    こんな時あったなぁって浸りながらドキドキする♡笑♡こんな気持ちはどんどん忘れていっちゃうからたまに読んで思い出したい作品です♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みで読み始めて、無料分終わっても購入して、途中まで読みました。
    最初はバスケ部とのやり取りだけでそんなに面白いとおもえなかったのですが、、あやちゃんの登場で一気に面白くなり、やめられなくなりました。
    主人公を想うあやちゃんがかっこよすぎて、だんだん切なくなってきました。
    なんとかならないのかな、、、。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー